今年の父の日は… | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

https://ameblo.jp/hebalagi-hanuru/entry-12681853056.html 


毎年恒例になっていた父の日とあたしの誕生日パーティーを重ねてやっちゃう日爆笑
今年からは、父は不参加になってしまいましたえーん
亡くなる前日、家で歌いまくっていたのに…
今年は、父の代わりに妹がパーティーに参加してくれました。ま、カラオケ屋は妹の家の近くなので(笑)


2022.06.19.




3時間のカジュアルコース。


そして〜




雪見だいふくまでがコース内容。
ドリンクバーも追加して飲み倒し、歌い倒しました。
父の日、そしてコロナ感染者減少のせいか、カラオケ屋さんも凄く混んでいました。

先日、父の写真を入れて作ったキーホルダー、カラオケに参加させました。旅行に行く際もこのキーホルダー持参するつもりです。

宮島行ったときの写真です。

カラオケ終わったあと、妹夫婦の家に行き、夕方一緒に夕飯食べに華屋与兵衛に行ったら…1時間待ちでした。
ようやく中に入って夕飯食べました。