夏に向けて身体作り | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

 

昨年、コロナ禍の恐怖からスポーツクラブをやむを得ず退会したうらら。

お家でヨガ(YouTube参考)や腹筋マシーンを買って(たまに)運動するっていう日々を

続けておりますが・・・

 

先週は、ついに気になっていたお家エアロビに挑戦。

まだ、カラオケで歌っていないこの歌に合わせて踊ってみました。

 

 

 

楽しかったけれど、やっぱり悔しいなぁ、サビがうまく踊れませんでした。

足と手の動作がつくとグチャグチャになっちゃうんですチーン

悔しいので、また踊って踊れるようになりたいです。

20代の頃は、エアロビ大好きで、スポーツクラブではヨガよりも

エアロビばかり出ていたくらいです。

やっぱり、リズムに合わせて踊れるのが楽しいです。

カラオケ行けないコロナ禍での唯一のあたしの慰めになりそうです。