県の対応 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

 

 

保健所及び神奈川県職員の人手が足りないのは、

分かるが、これって・・・職務怠慢に近いと思います。

厳しいことを言ってるように聞こえるかもしれませんが・・・

 

家庭内なら言われなくても家族に告げるとは思うけど・・・

市中感染はもっと増えて感染者も増えるでしょうね。

 

感染者の中には、迷惑かかるから黙っていたほうがいいと

逆に連絡しない人もいるかもしれないし。

 

なんだか、感染した人が自己責任でやれ!みたいな対応だと

個人的には思いました。

ただでさえ、感染してショックを受けたり具合が悪かったりするのに、

酷だなぁ・・・。

独居老人の場合はどうするつもりなんだろう・・・

 

 

こんなんで、本当に感染が下火になるようには思えません。

変異種もアチコチで出没してきているのに・・・

 

毎日不安でなりません。