年賀状 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

年賀状、珍しく25日前に出したのに、
毎年来る人から来なかったり、
出さなかった人から来たり‥‥‥

前回出しても来なかった前の会社の部長から
年賀状来てしまいました爆笑
他部署の部長ですが、課長部長と割りと仲が良いあたしは、
部長とも仲良し爆笑

昔、部長にはよく回転寿司おごってもらいました爆笑
万年免停の部長と食べに行くときは、
数名のお供の家来、いや部下ももれなくついてきます。
運転手のために照れ
でも、ご馳走してくれるのはあたしだけてへぺろ

そんな部長は、70歳を越えてもまだまだ現役で頑張っています。
で、部長に年賀状手書きで書きました。
パソコン変えたばっかで新しい年賀状ソフト使うの
1枚だけは面倒なのでニヤリ

郵便局でスタンプ押して。
手書きニコニコ