ランニング好き?嫌い? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの回答を見る

 


基本的に外でランニングは嫌いです。

車の排気ガスや雑草の匂い等、うららのアレジー元がたくさんあり、

通勤時に致し方なく走るくらいです。

 

だから、運動で走る時は、ランニングマシーンで走るのが好きなのですが・・・

 

 

コロナリスクを覚悟しつつ8月に通いを再開したスポーツクラブ・・・

やっぱり、マスクしないで大声で喋るおばちゃん会員とか、

スタッフさんの感染者が出た件とか・・・

ガーンガーンガーンガーンガーン

やっぱり日々の感染者の数が急増していることを考えると、

なるべくリスクを伴うことは止めたほうが良いのかな?と。

あまり行けないのに、スポーツクラブの会費を払い続けるのもねぇ・・・

 

ってことで、スポーツクラブを辞めたことはご存知記憶にも新しいとは思いますが・・・

 

 

 

コロナも怖いけど、運動不足も正直困る・・・

コロナ太りはしないけれど、

コロナ弱りはしてるよなぁ・・・きっと。

 

今は暑くて運動する気になれないけれど、

秋になったら、すぐ寒くなるだろうから、

近くの公園にでも行って、むかし父がやっていたように

ランニングでもしてみようかなぁ・・・

涼しくなったら、自宅でYou Tube見ながらステイホーム時期のように、

ヨガとかエアロビとかしてみようと考え中です。

 

 

 

 

これ、実は数年前から欲しくって延期にしていたんだけど、

今年思い切って買っちゃおうかなぁ・・・

実は、うらら、高校時代部活で腹筋50、背筋50、腕立て伏せ10

を毎日やっていたので、当時は腹筋得意だったんです。

しかも、笑いながらやっていたっていうゲッソリ

運動していた分たくさん食べちゃったから腹筋割れるまではいかなかった・・・アセアセ

その当時があたしの人生の中で一番太っていた時期・・・

48kg

 

あ、でも、運動部ではないですから・・・間違っても。

 

動く文化部「演劇部」でしたてへぺろ

 

コロナ禍で運動スタイルも変わりつつあるのかなぁ。