登山したことある? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの回答を見る

 


子供の頃、富士山に2回登りました。

小学2年生、3年生位です。

 

ご来光がとてもキレイでした。

富士山の登りが楽しかったです。

岩を登るみたいな階段を上がるのが爆  笑

子供ってのは、体力余っているから楽勝に登れました。

 

今この歳で登れって行ったら、ちょっと嫌かも。

登れるとは思うけど、子供の頃みたいに軽々登れなさそう・・・

だから、あの頃登ったうちの両親は凄いと思います。

40歳過ぎていたんだから。

貴重な体験をさせてくれたうちの両親に感謝ですね。

 

 

おとなになってから登った山は、高尾山。

2回登りました。