あなたは朝型?夜型? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの回答を見る



昔から、夜型でした。
今でも夜型だと思いますが、朝早く起きなければならないので、
頑張って起きています。

低血圧だから朝起きれない、あれは嘘だと思います。

あたしも、低血圧ですが起きてますから。
靭帯怪我した29歳から早起きに転身。
今でも低血圧ですし、寝るのも遅いですが早く起きます。

もし、低血圧で朝起きれないと言うのであれば、
きっと、他の病気が隠れているのかも。
急いで病院行ってくださいDASH!