旅行は日帰り派?宿泊派? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの回答を見る

 

 


日帰りでも宿泊でもどちらでもありです。

ただ、電車やバスが無くなるような遅い時間に帰る場合は、

ビジネスホテルでもとって泊まります。

最近、両親も歳を取り、日帰りがキツくて

「泊まったほうが良くない?」って言ってきます。

ま、あたしも泊まったほうが楽かな?と思ったら泊まりますが、

次の日仕事だったら、帰ってこれる範囲の近場に出かけるように

しています。

今年は、もう旅行は行かないので、来年の旅行を楽しみにして

年末まで頑張ろうと思います。