何色の持ち物が多い? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの回答を見る

 

 


最近は、オレンジとか結構多くなってしまいました。

 

でも、持ち物を思い出してみると、色んな色を持っている気がします。

物が多い証拠でもありますが。

 

最近、あたしの中での流行りは、小学生の頃の持ち物を

持ったり服を着たりすること(笑)

すごいでしょ?!

韓国語の授業のときにに「飛行船」のリュックを背負って

行きます。

猫ちゃんが可愛いんです。

今でも飛行船ってお値段お高いのですが、30年以上前でも

高かったです。で、チャーミングセールで母がうちの妹と

色違いで買ってくれたのです。

それを先日見たうちの妹が、

「あたしのやつどこいったかな?」っていうので、

「たぶん、お母さんが持ってるんじゃない?」って言ってあげました。

 

小学生の頃買ってもらった夏のワンピース。

フリーサイズなので、今でも着れます。

小学生の頃は、なんか地味だなぁって思って

あまり気に入らなくて仕方がなく着ていたけれど、

この歳になったら、なんか可愛くて着てしまってます。

 

小6ぐらいから身長が伸びていないので、

小6で着ていた服は着れるんですね。

まぁ、フリーサイズですから(笑)