動物園と水族館どっちが好き? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの回答を見る

 

 


そうですねぇ。

インドア派のうららとしましては、やっぱり水族館が好きですね。

今まで行った中で凄いなぁって思ったのは、

動物園は北海道の「旭山動物園」で、

水族館は沖縄県の「美ら海水族館」でしたね。

で、皆様に質問です。

今までに、「おひとりさま」で動物園や水族館に行かれたことって

ありますか?

あたしは、さすがにまだないのですが、

なんか、この歳になったら、意外と周りを気にしないで

見れたりするかな?とか。

結局、デートとか友人や誰かと行くと、一緒に行った人に

気を遣ってじっくり見れなかったりするじゃないですか?

相手のペースに合わせなきゃならなかったり・・・

動物園とか水族館とかハードル高そうなおひとりさま、

できたら凄いですよね?(笑)