検診結果 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。


今日は、授業終わってから1月に受診した
乳がん検診の結果を貰いに病院に
行ってきました。
特に異常も見つからなくて、ひとまず安心です。

今年は人間ドックを受けようと思っています。
自分の勝手なルールで1年おきで爆笑
いつにしようかな?

帰りにモスバーガーに寄って、一服。




レジ前に10円が落ちていたので、お店の人に教えてあげたのに、
レジ前にいた人が拾って渡したからって、
その人にしかお礼を言わなかったし。
まぁ、良いけどプンプン