キム・ソンダルを観ました | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

1/25、レディースデーなので、映画を観に行きました。
以前から、気にしていた韓国映画が公開したので。
時代劇の映画で、キム・ソンダル。
人気若手が出てるみたいですが、
あたくし、まああーったく、K-POPとか若い俳優に興味が
ないので、俳優とかよく分からないんですが、
韓国映画は好きなので観に行きます。
映画の前に腹ごしらえをしました。
パスタにしようか、お好み焼きにしようか、どうしようか悩んだあげく、これにしました。


美味しかったです!


映画は、レディースデーなので、女子が多かったけど、
お一人様がほとんどでした。
あとは、オジサンお一人様もいました。
昔は、韓流オバサンが集団で映画鑑賞されてたけど、
最近は、集団で映画鑑賞は下火かな?爆笑
面白かったです!
久しぶりに韓国映画を観たので、楽しかったです!