忙しいのはいいこと? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

忙しいのはいいこと? ブログネタ:忙しいのはいいこと? 参加中
私はいい

忙しすぎて体を壊してしまうのは困りものだけど、

そこそこ忙しい方が、メリハリがついていいと思うし、

責任感も損なわないから、良いと思います。


21日の土曜日、世間では旗日でしたが、

あたしは、休日出勤しました。

午後は、韓国語とか予定があったので、午前中だけでもと

思って働きました。


お昼は、工場長に蕎麦をご馳走になりました。

ご馳走様でした。



IMG_20150321_152013710.jpg



忙しいのはいいこと?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?