今日はお仕事でした | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

今日から世間では、GWが始まったと騒いでいるけれど、


あたしは、今日は土曜出勤だった。


だから、韓国語の授業もお休みした。


4月いっぱいで、休学する茉莉茶さんとしばらく会えなくなるのが


ちょっと残念だなって思うんだけどね。


ま、あたしも5月は何かと多忙なため、休学届をだしたけどね。


土曜日の韓国語の復帰は6月から。



GW初日の今日、普通にお休みだった方は、どんな日だったんだろう。


というか、3連休なんだよね。世間は。


あたしは、月曜日も仕事ですっ。


唯一嬉しいのは、電車が空いていること。


だけど、スーツケースで乗り込んでくるから、


逆に混雑?!


明日はお休み。


一日家で、片づけモノでもしよう。


部屋の中、散々なことに…


3日からの連休に備え?


綺麗なお部屋作りを目指しましょ音譜



あぁ、昨日よりは眠くはないけれど、


やっぱり疲れたな。


そろそろ寝ようかなお月様




ペタしてね