似ているって言われたことのあるもの | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

似ていると言われたことのある物 ブログネタ:似ていると言われたことのある物 参加中



今は、会社でドカジャンとズボンの防寒着を着て


仕事をしていると、ペンギンみたいって言われてる。


ある時は、モルモットだとか・・・




高校時代の演劇部では、男の先輩が皆に


「飲み物に例えたら・・・」って言ってて、


自分の好きな子には、


「ミルクティラブラブ」とか言っちゃって、


あたしには、


「あ。緑茶お茶」だってさ。


けっ!!プンプン


でも、この先輩が一番あたしの面倒をしっかりみてくれたし、


今でもメールでだけど、交流がある唯一の先輩だ。



その演劇の舞台で、あたしが


「幼稚園児の男の子(どもりがある子)」の役をやったときに、


いっつもコアラのぬいぐるみを抱えている役だったんだけど、


そのコアラがあたしに似ているとかで、


よく皆がふざけて、コアラに向かって


話しかけていた。




ペタしてね