こんなポカポカ陽気の日は稼働をしない、と決めたいる。です。


と云うより、本当に設定狙いをしていないアタクシ。




今月、8回打ちまして、設定狙い3回。


内訳・・・約束⑥×2

     

     約束④に5000回転も弄ばれてー3k。いじょ。




残り5回は→ベル様ばっかりです。うふー。


十字架溜まってるとウキウキします。


因みに、この5回・・全勝♪




そんなこんなで今日もベル様とおっかけっこしてきたワケですが・・・


3kでビッグゲット☆ビッグ中ちぇり①ゲット☆の十字架4個。


ほいでもってチェリ温存してーのの、おっかけっこタイム。


そっからはビッグ・バケ引いて、変則4個溜まったりして


頑張って青7しか狙わないで、チェリいっぱい回避して


あと1ゲームってトコで赤チェリ君がリールに参上して了。835枚。




ん~、本日もアイザックは素敵な腰つきでした☆ラヴ。




ってコトで悪魔城についての、ちょっとした見解。


悪魔城って前出の割よりシュミレート値下がりましたけど


シュミレート値より割高いですよね、きっと。


かと言って前出の割まであるか、は微妙なトコですけど。


あくまで、あのシュミレートって十字架0個の0ゲームスタートの割。


でもラムクリされなければ、十字架もゲーム数も残るわけで。


むふむふですねー★




となると⑥のベル様と一日中、お戯れになりたくなりますが・・・


ベル様設置店、少なくなりましたからねぇ。


地道に十字架狙いでおっかけっこに励みたいと思います。


でゎー☆