おひさしぶりでございます。


明け明けまして、おめでたぅございます♪


あまりにも久しぶりすぎます故、ブログの書き方(!?)忘れておりますが

相も変わらず打っておりますので、自分への喝入れ稼動メモ的ブログ

復活に至ろうか…などという所存であります。


1・2日は腐乱そゎ一人稼動ですので

昨年の総括でもしてみたいと思います。


12月はぁ→結構、設定掴みましたが、かなりの期待値割れあせる

⑥は約束×3、北斗、ガンダムⅡ、めぞん、忍、リング。この辺、朝イチからで。

⑤は約束、ガンダムⅡ、北斗、哲也。とかで。


めぞんで5kしか勝てないとか、約束⑤でしょぼしょぼとか。

なんだか哀しい日が沢山ありましたが

25日稼働で21勝4敗で終了しました。収支は473.5kですた。


年間トータルは、2008年度より-おほほk。

哀しくなるので書きませんが、なんとかご飯は食べられました。


いる。的には、食事休憩アリで8500回転は回せるようになった

進歩(はてなマーク)の年でもありました。


さてぇー。今年は、どのやぅな年になりますでしょうか…

世間はエウレカ一色ですからねぇ。

因みにいる。は波には全く乗ってませんね。

てか、ほっんとART打ちたくないんですよ、勝率下がるし。

だもんで、エヴァ・北斗ラヴは変わらず、と。

新台で楽しみなのもナデシコですし。(エヴァとほぼ変わらんから。)

出目マニア的には剣豪打ちたかったけど、ほとんど入らなかったし。


まぁ、そんなこんなで皆様、今年も⑥ツモって頑張りませぅきら

でゎー。