めっぽう計算には弱いくせに、カウント大好きいる。です。


『俺の空』の56確定台を打っていて、

ベル天井まで数えちゃおうとします。(しかもコインでっ)


基本、腐乱君はいる。が何しても怒りません。

⑥確定台で、のほほーんと演出見てても

番長のボーナス中スイカをノリノリで消化した方が揃うと言っても。

しかし・・・さっすがに怒られましたけどね、俺空。


『日が暮れる』と。


それでも腐乱君の目を盗んでは、地道に数えるベル天井。


カウンター出た当初は、暫く、買ってもらえませんでした。


『コインで数えろ』と。


今じゃ考えられませんけど

四号機の頃は、秘宝伝も鬼浜もコインで数えてたな→。


秘宝はカウンターあったら重宝ですけど

まさか、こんなにカウンター必要になると思いませんもんねぇ。


でゎゎ、1~5日の稼動報告です。


1日 腐乱そゎ一人稼動。

巨人・魔城期待値。ちょっとバイオ。-18k。


2日 2人でちょこっと。

あいむ。合成良かったんですけど、GWなの忘れてました。

かぼちゃ・猿飛期待値。-11k。


3日 約束イベント。朝イチ、一発ツモ。

哀しいくらいに出ないエヴァでしたけど。


でぁ、実践データをば。


136  さくらんぼバケ

89   スイカ_01

55   さくらんぼバケ

38   さくらんぼ

101  スイカ_01リプ青

23   スイカ_01バケ

6    (暴走)

51   (覚醒)

223  スイカ_01

149  スイカ_01

26   スイカ_01リプ青 (この時点では出玉、結構あったんですが)

257  スイカ_01バケ

127  さくらんぼバケ

236  (覚醒)

253  さくらんぼ

163  バケ

11   さくらんぼ

36   青

462  青

60   スイカ_01バケ

93   スイカ_01

365  バケ

303  バケ

153  さくらんぼバケ

243  (暴走)

471  ベル

495  赤

12   さくらんぼバケ

816  (暴走)

872  (覚醒)

1270 さくらんぼバケ

535  さくらんぼバケ

653  黄

154  さくらんぼリプ青

68   赤

166  バケ

480  (覚醒)

1414 スイカ_01バケ (閉店30秒前に引きました…)

0    やめ


閉店直前に引いたバケは

次の日、誰かに期待値を稼がせないいる。のエヴァへの愛です。


とゎいえ、バケとハマりのオンパレードな1日汗

暴走・覚醒あったとはいえ、1日に1000ハマり2回ですからねぇ。

後半は500ハマりパレード。もぅ、ぐったりーな。


8378回転 ビッグ16バケ15(赤3青5黄8)


通常時

ベル1112(7.5)

スイカ_01150(55.9)

さくらんぼ123(68.1)

二役合算273(30.7)


ボーナス中565G

スイカ_0154(10.5)

さくらんぼ13(43.5)

一枚24(23.5)


判別ツールでも82.6%で⑥ですがぁ…差枚ちょい浮きですあせる


ラブ機種で展開ツライと精神的にキますねー。


この日は魔城・スクールウォーズ期待値と

クラシック、ジャンキ設定台こなして了。-15.5k。


4日はお休みして

5日 腐乱君、エースの期待値的なモノこなして了。-14k。


エースの期待値は微妙そぅです。


てなわけで→黄金週間、絶賛マイナススタートでした。