稼動報告が少し追いついては離れる。

あぃ、リアル稼動報告は、もぅ諦めたいる。です。


ってなワケで、18日からのオマトメ。オマトメ。


18日 前日の約束が楽しかったから約束。ぶっぶー。

腐乱そゎがギャバンのF掴んで、いる。はお昼寝。


ですがぁー、腐乱君、ぬゎんとギャバンボーナス引いて

ギャバンタイム自力終了…。(死)


そこから素で1200ハマる。きぃぃぃぃぃぃ。


ってコトで、強制交代


いる。もギャバンボーナス引くけど40G了。

てかベルナビ1回も出ずにボーナスて…。+24k。



19日 魔城・巨人期待値狩って了。+13.5k。



20日 全機種系イベント掴めず了。-15k。

のぉぉぉぉう。連勝記録。13連勝でストップ。切ない。



21日 魔城・ドラキュラ・約束期待値。+10.5k。



22日 朝イチ、あいむとDMCで⑥探し→ぶぶー。

ここからは二手に分かれて、いる。はレディ台・約束。

腐乱そゎは期待値狩りの旅。


ほぃでもって、ココのレディ台は⑥が本トにない。

でも⑤を使ってくれてるなら、朝イチ外した時の保険に。

なので、腐乱そゎにお許し得て、ちょっと打ち込んでみました。

検証的な意味で。


結果。3368回転 ビッグ8バケ4(赤3青0黄5)


通常時

ベル448(7.5)⑤よりイィ

スイカ_0157(59.0)⑤寄り

さくらんぼ52(64.7)④以下

スイカ_01さくらんぼ合算109(30.8)


ボーナス中241G

スイカ_0116(15.0)②

さくらんぼ6(40.1)⑥

1枚10(24.1)⑥


なんぢゃコレ。な数値。ん゛ー。まぁ中間なんでしょうけど。

じぇーんじぇんワカラン。

他の台を見てると、そっこまでヒドイかんじでもナィので

イベント被らなければ、また検証してみたいカンジなのでした。


この日は、腐乱そゎの期待値狩りが奮わなくて了。-48.5k。


そぉいえば、約束のプレミア、全然、見れてません。

レインボーもアスカの体育着のみ。

出にくくなったのかなぁ・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村