最近、やっけに約束が楽Cいる。です。

でも、出目はまごに軍配です。


でぁ→おまとめもオマトメの第三弾・稼動報告です。



7日 腐乱そゎ一人出陣。


かぬぁーり強イベントで、抽選4番。久々、腐乱君の引きつぉ☆


いる。お休み時でも、腐乱君からマメーに台情報手紙がきます。


『忍魂イキマス』あらー、バイオいかないんだ。意外。

…と思っていた開店2分後。『何故かバイオに座ってました』とさ。


コレがふぁふぁ⑥だったのでぇ→お仕事がある腐乱君から19時に渡され…


1400Gハマる。ドンダケのまれとるんぢゃい。

夢だったバイオ⑥。マンマイの夢を見させてくれてアリガトウガクリ


バイオ⑥の期待収支出せませんでしたダウン+26.5k。



8日 腐乱そゎ一人出陣。


猫目スタートで手紙『ハズレものすっごイィ』

なんか。いやーんな予感。

腐乱そゎ、寝不足だと粗相しますですよ。


ほらね、やっぱり。『①と⑥のハズレ見間違えてました』

うましか。ボーナス引けてなかったら負け負けぢゃねーですか。


いる。はレディースデーとやらに新規開拓@重役出勤。

コレがまぁまぁ、ぱっとしない台で、ちょいプラ了。


2人合わせて+68k。腐乱君の寝不足一人稼動は不安ですな。



9日 腐乱そゎ一人稼動。


そつなくツイン・魔城・ウルトラ期待値こなして了。+71.5k。



10日 ちょっと行ったことのないイベントへ。


台数的には、かなり⑥が入る予定。ですが、意外とガセ。


鬼浜・南国・巨人と打ってみたけどぉ、けどぉ、鬼・巨に⑥はナシ。


ま、南国は嘘つけませぬからね。


でも、絶対ぜぇぇぇぇぇったい巨人になくちゃいけないはずなの⑥。

でも、ないの。いと、かなし。


ラスト2時間でリングの⑥ぶん回して了。+36k。


巨人になくて、ソコなの?リングなの?このホール。でした。



11日 腐乱そゎ一人稼動。


肉。ひっさびっさのオ・ニ・ク。


設定入るってコトだったんですが、⑥はなっしーん。


で、腐乱君の台はベルチェめっちゃイィものの

高確ゴング3回スルーしたので大事をとってやめ。


発表⑤!!いーんです、お肉コワイから。

プラって止めれたら、ソレだけでシアワセってコトに…


巨人・スクール期待値と高確・夢花月いぢって了。+34.5k。



てなぁートコで、おまとめーる5日分ですた。

あぁあ。約束、打ちたいわんっ。

妄想桃色すろにっき。-ばいお。

切ないバイオ⑥グラフ。はぅー。

でもって、今日は朝から出陣☆