かぎかっこ*4月からはリアル稼動報告をモットーに。かぎかっこ*

を、うぉ、ぅお、のっけから全く出来ていないいる。です。

やっぱり、ナンデスカ。稼動あがる→更新できない。の方程式?

でも。稼動しない→書くことない。コレも方程式?

だぁ。どっちにしても、ダメっ子ぢゃねーですか。


ってコトで、またまたオマトメ返済(更新)です。


1日 朝から出られなかったので、早めの発表ホールへ。

ココ最近、お世話になりっぱなしの戦国無双。

投資負けしちゃった方が、何故か、ワザワザ食休とって・・・


帰ってきませんでしたぁ。


相当、厭だったんでしょぅねぇ。誰かに打たれるの。


せめて30分は打たせないぞ!!的な気合。


いる。にはワカリマセンが。


でもって開放されて、いる。ペタンと着席。

いっつもね、戦国を打つときは、10k以内に当たる気しないんですが2kでボーナスげとげとアップ


こんな時、今日は戦国とイけるかもって思いまふ。


でもって。ボーナスぽこぽこ当たるけどRASH伸びない。

ってコトで20kプラくらいで了。


腐乱そゎがどっかで悪魔城の期待値こなしており

1日 +34.5kですた。


2日は腐乱そゎ一人稼動。

朝イチ、巨人のオールモードで特訓いっぱいきたから⑥ぢゃなくて、腐乱そゎも戦国。


我が家、戦国一家?


あとマキシマムの期待値こなして了。+34.5k。


3日 中途半端に11時過ぎからの稼動となった為、エヴァイベントの下見に


腐乱そゎは巨人の456確定台稼動。


このエヴァイベントは約束とまごと両方あるので

まごに設定入ってたら、嬉すぃラブラブ


が、しかし、世の中、そんなに甘くはぬゎい!!


まごに⑥は・・・多分、なく。でも、約束に⑥複数入ってたからヨシヨシですた。


3日 +35k。約束、打ちたいな→まごの次に。


そぉいえば、目を使い過ぎなんでしょぉか。

右目、充血&開けてるのが辛くて・・・眼帯ヤロウDEATH。

ホールで眼帯して、打っている人を見つけたら、気をつけましょう。(何を?)


でゎ→また、次回です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村