どんどん春がきちゃったので、3月の稼動報告は打ち切りビックリマーク

収支報告で、どんな稼動だったのか纏めていきたいと思います。


でぁ→3月あたまから、ばばんっとイッテみましょ。


1日  +44k    南国⑥ 北斗⑥ 期待値狙い沢山  

2日  +50.5k  戦国⑥ 約束56             

3日  -64.5k  北斗56 あいむ     

5日  +3k     朝お肉スカって、期待値狙い沢山

6日  +24.5k  巨人・黄門ちゃま⑥

8日  +23k    北斗将④ 期待値狙い沢山

9日  +66k    まご⑥ 北斗将⑤&⑤

11日 +6k     戦国⑥ ハロウィン(出ない)④

12日 -4.5k   ウルトラ期待値

13日 +12.5k  期待値狙い沢山

14日 -31.5k  戦国⑥&⑥?

16日 +37.5k  ギャバン・悪魔城期待値

17日 +13.5k  黄門ちゃま⑥ エアマスF

19日 +25k    期待値狙い沢山

20日 +142.5k バイオ

22日 +14.5k  戦国⑥

23日 -20.5k  あいむ⑥ 約束期待値

25日 +11k    期待値狙い沢山

26日 -31k    巨人・猫目・ゲッCHU・男塾⑥

27日 +12k    悪魔城期待値

28日 -34k    吉宗56 期待値狙い沢山

29日 -20k    あいむ56? 期待値狙い沢山

30日 +25k    パトレ・DMC⑥ 悪魔城期待値

31日 +11k    戦国⑥


トータル +315.5k

稼動日数 24日 17勝7敗 勝率70.8%


書いた機種以外にも、朝イチ設定探しで色々と打ってます。

いる。の稼動は16日!!3月は結構、出ました☆(重役出勤含)


3月はバケ重要な機種は泣かされました汗

北斗はバケ付きが異常な台で、やっぱりバケしか引けなくて死亡。

あいむも、7000回転くらい回って推定⑥台で、バケonly。


因みに9日は、まご⑥捨てました爆弾

あんなにもアイスルまごですよ?!

2455G回して、設定判別④71.54%

⑥なんて・・・9.30%です。

通常時のベルスイカ_01は絶好調だったんですよ。さくらんぼだけ引けなくて。

ただ、ボーナス中がめっさ弱いんですね。

青5赤1黄6引いてて、スイカ_0116.2 さくらんぼ22.6とか。

スイカ弱すぎ…。

この日は、全⑤機種が北斗だろうって呼んでいて、まごに⑥投入イベント。

腐乱そゎがまごで、いる。が北斗だったのですが

まごは1台⑥が決まってたので、無難に北斗を優先。

北斗は北斗で、ビッグ中とかイケイケなのにバケ地獄。

設定台、しっかり打ち込めているのに、ゲッソリした1日でした。


あと1日で天国と地獄がキたのが16日。

稼動はお休みの予定で、お昼ご飯買いに腐乱そゎと出たんです。

で、家から1番近いホールを覗いたら

ギャバンのハマり台を発見☆

腐乱そゎ→ルンルンで打ち始める→1900G以上、当たらない。

総投資30k以上!!

いる。→どんどん顔が引きつってくる→カ・ワ・レ→直ぐに当たる。

で。ギャバンタイム40連以上音符

ギャバンタイム中。いる。→ビッグが引ける。楽しい★

楽しそうないる。を見て、腐乱そゎ『ちょっと打たせて』バケしか引けない。

そんなこんなで一撃3000枚over。

是、まさに天国と地獄です。


新台で打ったのは、ゲッCHU・大運動会・エアマスター。

感想は…ゲッCHU。萌的にはナシ。

エアマスター。全く意味不明。ゲーム性も、うましかいる。には難しい。

大運動会。萌的にはナシだけど、⑥は打ってみたい。

でも4月はスカイラブ&リオ。こっちのがソソりまするラブラブ


ではでは4月も勝率・稼働率あっぷっぷー目指していきまーす。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村