今月(今、現在で)、山佐機種を打つこと5回。

荒波君だから、収支を脅かしている可能性大なのに。

なーのーにー。寧ろ、助けてくれたりしています。


逆に今月は、期待値狙いが揮わなかったり

ボーナスさくさく系で展開ツラかったり…と

いつもの我が家とは違う展開が結構、多いです。


そんな中、20日はバイオ大好きホールへ行ってきました。

そもそも、この日、腐乱そゎ寝坊・いる。朝まで呑んでいた。

と、ぐでぐでのスタート。朝イチ、出陣ならず…あせる

どーするー。どーしよー。とか言いつつ手紙チェックして→

南国オールモードホール発見きら

朝から狙い打たれちゃう時もあるんですが

たまーにたまーに『⑥未稼働です』なんて手紙がくることも。


ってことでぇー、重役出勤で稼動です。

ま、もちろん、南国⑥は、しっかり掘り起こされてましたが…。

ならば…ニブイチ高設定のバイオ掘り起こしてみよう→

④とか打ちたくないですけどね、⑥をサラっと混ぜてたり

混ぜてる感を匂わせておいて混ぜてなかったり

何がしたいのかワカラン時はあるものの…

⑥を入れるのもキライぢゃないので、お触り開始です。


34~ 0・0台

※バイオをどぉ書くべきか・・・。

  ATとARTは分けて書いちゃいます。(メモがそぉなってる為)


125  ビッグ 4k

67   AT

71   ART

129  AT

135  ART

198  AT

219  ART

275  AT

296  ART

352  AT (←初・真っ白いコワイ人が・・・)

382  ART

442  ART

502  ART

584  ART

639  ART 

672  ビッグ

52   ART

83   ビッグ

19   バケ
53   ART

140  ART

188  ビッグ

12   ART

70   ビッグ

33   ART

85   ART

209  (←多分、この辺でハズレが相当悪いのでカウント終了。

       何故ならATなのかARTなのか書かれていない…。

       取りきってドロンする感満載のデータ。)

271

328

423

489

559

617

690

734  バケ

69

149  ビッグ

15   ART

39   ビッグ

25

76

162

223

320

371  バケ

13

67

193

244

310

367

428

483

545

631

685

787

861

919

982

1051

1078 ビッグ (こっから何故か、また詳細書いてます。謎。)

13   AT

59   ART

122  AT

150  ART

184  ビッグ (←確かココでタイラントに勝ちました。)

1    AT

30   ART

51   ビッグ 7揃い

妄想桃色すろにっき。-記録

21   AT

37   ART

107  AT

108  ART

164  AT

169  ART 7揃い

239  AT

250  ART

286  ビッグ

20   AT

36   ART

47   バケ

5    AT

11   ART

74   AT

100  ART

156  AT

161  ART

195  バケ

20   AT

25   ビッグ

1    AT

17   ART

46   ビッグ

8    AT

16   ART

79   AT

112  ビッグ

1    AT

16   ART

79   AT

112  ビッグ

1    AT

12   ART

84   やめ


4558回転 ビッグ14バケ5 7799枚でした。

腐乱そゎも最初、一緒に他のバイオを打っていて

400枚くらいあって一緒にしてるので

この台だけだと7500枚くらいでしょうか。

1枚足りなかったのが悔やまれます。

てか、次回から、ATとARTを纏めてBHにします。

打ってて長い長い・・・あせる

否、そもそも、こんな出てくれるバイオを

今後、打てるのかも謎ですが。


コレはbio好きさんは癖になりますねぇ。

ブロ友さんのmikimiki_xちゃまの愛がわかる気がしましたハート

いる。は最初、久々の四つボタンに戸惑いましたが…。

てか、急いでると四つ目押せてないのねっ!!


なんてコトで20日 +142.5kでございましたアップ


妄想桃色すろにっき。-Bグラフ