今月は意外と稼動してるので、更新内容は沢山あるはず…

なのに、相変わらずマイペースないる。でございます。


えぇーっと2日まで更新したので3日分から順繰りに。とも思うのですが

コレがねぇ、3日ってバケバケバケの日でして

設定もあるっちゃあるんですが、が、んがっ、んがっ、負けたの爆弾

それで更新意欲が更に落ちたってのもアリアリで

だから、日にち関係なくイきたいトコからイっちゃお作戦でお届けします。


今月は、なんだか戦国日和です。

実は、いる。はコワイコワイと言いつつ好きです。戦国。

⑥なら。ですが。


そぉーんなワケでですね、11日、お家でぽんやりしていたのですが

腐乱そゎが朝から出てて、かぼちゃの④で泡吹いてまして

少しでも負債取り返す為には動かにゃーなるまいっ!!

といぅことで、発表が早めのホールへGOGOです。


ホール到着するなり、戦国に札が刺さってたので、サクっと確保。

朝イチ発表だったのかなぁ...。5500回転も回ってるし。

う゛むぅ。捨てられてるってコトは…怪すぃ臭いのなか。はたまたお腹一杯か。

多分、オナカイッパイね。4000枚出てるし。

時間も時間だし、悩んでる暇はにゃーので実践です。


5592回転 ビッグ9バケ8


169~


550 低確ビッグ ② SR49 (初当たり10k以内には引ける気がしません)

56  高確ビッグ ⑤ 無限SR198

211 低確ビッグ ③ SR124

132 低確ビッグ ③ SR30

225 高確バケ 勝ち 無限SR638   

641 高確ビッグ ① 大大 SR176

178 高確ビッグ ② 小大 SR118

119 高確ビッグ ② SR1   

51  やめ


7586回転 ビッグ16バケ9(前任者込み)

1994回転 ビッグ7 バケ1(いる。分のみ) 3190枚王冠1

ベル16(124.6)⑥

RASH中SIN1334G消化132(10.1)⑥


戦国で、たった2000回転で設定云々は正直ワカラン…ですが

ひとまず、一撃3000枚でいる。もオナカいぱーい音符

腐乱そゎの相当な負債も回収できたので、時間も考えて撤収です。


いゃはゃ、こーいう展開になってくれると戦国は楽しかですよ。

ボーナスで押し勝っちゃった感もありますが…。

初当たり抜きにして、こんなにポコポコ当たってくれる戦国は初だったかも。

スランプグラフ見ると、朝から打ちたい戦国だなぁーってカンジでした。

いる。が終日回したら、こうはならなかったカモカモですが汗


11日 +6k。

3000枚出たのに、あちゃーな収支ですが

何よりも、その日の負債をその日に完済でヨカヨカでした。

にほんブログ村 スロットブログへ 妄想桃色すろにっき。-グラフ