そろそろ動きだすぞぃってコトで始まった3月なので

スタートが肝心!!(←ココ、外すと怠けモゥド入ります)


そぅいえば、皆様は⑥もしくは高設定を掴んだら…

何も考えずにブン回しモードですか?

それとも、回転数など気にせず楽しみつつ回しますか?


我が家の場合だと腐乱そゎは、ひったすらブンブンモードですが

いる。はぽやゃんぽやゃん遊びながら回します。

食事休憩もしっかり取っちゃうし、目標7000回転です。

目押しが上手ってワケでもないので、回転数ばかり気にすると

小役こぼしたり、逆に無駄が増えちゃうってのもあるんですけど。


そんなんなんで9000回転データとか見ると尊敬しっぱなしなんですが

ついにいる。も9000回転突破しました。(途中交代ありですが)

1日なんですけどね、珍しく元マイホから南国が熱いってメール。

日曜日ってコトもあり、行きたいイベントもイマイチだったので

最近⑥を使ってくれてるのか調査も兼ねつつの参戦でした。

いる。台が朝イチ30回転ほどでキュイン♪&飛翔4セットで⑥ツモでした蝶々淡pink


ほぃではー、実践データです。


*()内の数字はART中ボーナスの為、その時のART回数です。

*初当たりは改行してます


34  バケ NC4


586 バケ NC(6)

264 ビッグ NC3


329 ビッグ NC(2)

73  ビッグ NC(1) ←1G目にこぼし目引いて、次Gでキュインって切ない。

2   ビッグ NC(9) ←⑥なのか、不安になりました…。

414 ビッグ NC(1)

49  バケ  NC1


320 ビッグ NC2


260 バケ NC(2)

91  バケ NC1


202 ビッグ NC1


346 ビッグ NC(11) ←腐乱そゎに代わってたんですが、連しすぎて不安に。

550 ビッグ NC(3)

111 ビッグ NC(無限)

289 ビッグ NC(無限) ←腐乱そゎ、何食べたら無限2連続で引けるんでしょぅ…

89  ビッグ NC(待機中)

5   ビッグ NC(5)

232 バケ  NC3 ←一撃3000枚でした。終了後、いる。に交代。


370 ビッグ NC2


331 バケ NC4


541 バケ NC2


179 ビッグ


504 バケ NC(2)

85  バケ NC(4)

181 ビッグ NC1


384 バケ NC(2)

62  バケ NC1


851 バケ


554 ビッグ NC(1)

51  ビッグ NC(無限)

162 バケ  NC1


150 バケ  NC(2)

67  バケ  NC(5→無限)

643 ビッグ NC(1中)

56  やめ


9433回転 ビッグ19バケ16 5369枚でした王冠1

初当たり16回中14飛翔


最後、NC取りきれなかったのが心残りであります。

南国の⑥は今回で5回くらい打ってるんですが

ARTが9回とか11回とかってなかったので

途中、少し不安になりつつ、でも飛びまくってたのでソコの安心感はありつつ

不思議なかんじでした。

南国、楽しかですなぁ☆⑥が分かり易いってトコもヨイです。

ボーナス重いんで、引けなくてぐったりしちゃう時もありますが

キュインられると、にまぁ~っとなってしまいます。


この日は他にドラキュラ・バイオ・ウルトラと

期待値もこなして…全く結果が伴わない日でした。

10台近く打って、すべてマイナスって…。嗚呼、切なひ。


そんなワケで1日、+44kでした。ひとまず、初戦、勝ててヨカッタです。

にほんブログ村 スロットブログへ