さてさーて、お久しぶりのブログです。

もぅね、全然、打ってないのかってくらい更新してませんでしたが

まぁ、いる。は、かなり怠けてました。

腐乱そゎは、お仕事が忙しくて、我が家始まって以来の低稼働です。

でもって、コレも我が家始まって以来なんですが

1月。月間収支・初マイナス叩き出しました。ぐはっ。

因みに2月も低稼働&絶賛マイナス収支爆走中です。んがぁぁぁぁ。


だって。⑥で勝てないんだもの。56でも勝てないし。

設定台って何?南国のフルーツ?甘いの?美味しいの?みたいな…ね。


だもんで1月は-61.5k。

稼動を怠けていたいる。が言うのもなんですが、記憶抹消記録です。


2月は現在、-53kです。どろろーん。

あ。でも、こないだラブぺか・あいむ⑥ツモりまして4700枚ラブラブ

-100kクラスから少し復活しました。ふぅ。

あと、12月に約束⑤で負けてから

いる。的には、かなり約束離れが進行してたんですけど

こないだ⑤で、ちゃんとプラスで終われて、約束も好きになりつつあります。

やっぱAタイプラブですわ。

南国⑥で勝てないもの・・・いる。・・・。


1・2月合わせて、いる。稼動は10回未満なんですけど

そろそーろ動きだそうかな。と。うぃ。

でぁでぁ、また打ったら実践れぽもしてきまーす。

にほんブログ村 スロットブログへ