元気な時は一気にイっちゃうぞぃ。いる。です。


収支報告が、あ。稼働報告もですが、ままならなかったので

ここぞとばかり(?!)にご報告です。


11月の月間収支も出してなかったので

11・12月、年間と今回は纏めていってみまふ。


11月は、ラブ機種で3回5000枚突破して

いる。的にはムフムフフな月でしたが収支はイマイチ伸びず…汗

+339kでした。


稼働日25日 14勝11敗 勝率56%


勝率ワルっ!!!


はぃ、次っ!!


12月…あんまり稼働の記憶がゴザイマセン。

楽しかったのは、戦国・まご・南国⑥です。

青ドンHもなかなか楽しかったです。

肉⑥の2回は腐乱君がツモったので、よくワカランです。

しかも、その内の1回なんて、『腕が痛くなってきたから、ちょっと頼む』

って交代してみれば、1500枚のませちゃうヒキ弱っぷり。

あんまり思い出したくないです。

まごはキツイ面もありましたが、まごですから、ただ打てるダケで愛です。

+326.5kでした。


稼働日26日 12勝11敗2分 勝率50%


またまた勝率ワルっワルっワルっ!!!


んでもって年間収支が+4285.5kでした。


んぁー。先の抱負にはありませんでしたが

今年の目標が自ずと増えましたね。

勝率です。50%はキツいですねぇ。


ほぃでは→勝率アップを目指して、

本日も(いる。は初打ち)出陣ぢゃ。(モグモグ風)


にほんブログ村 スロットブログへ