チャックのメーカーでYKKってあるぢゃないですか

我が家の腐乱君はうましかなのでKKYだと思ってました。


で。腐乱君が2択の⑥をハズすと


『KKY(今日も空気読めなかった)ね』って言われたりしてます。


んだばー。1・2日の実践です。


朝イチは、時々もっのすごっ熱くなるホールです。

通常営業なんて屁もツっぱらないくらいなんですがね…

何故かバイオ全⑥とか、顎が外れる事してきます。


ってコトで、朝イチは2人でバイオbioやばいお。


2人とも2kでビッグ。しかも単独!!むはー。

そこから50G以内にビッグ×2。


腐乱君はビッグ連打ならずもバケでお仲間沢山。


実はいる。、バイオよくわかってません…あせる

腐乱君から並びの間に判別要素を叩き込まれ

最初のARTでハズレを数え忘れる愚行。

そこからは、しっかり数えてたんですけどね。

2人とも2000回転ほどで⑥はナイな。と。

きつくならないうちに退散です。

一先ず、全台456だったんですが

腐乱君のお隣が、まぁ⑥でしょってなって了。


んでもって、戦国全⑥やってるホールの調査に。

あ。以前、全台⑤⑥のホール実践を書きましたが

またまた違うホールです。


いる。的には⑥でも勝てる気しない機種No.1ですから


ある種の恐怖です。


到着と同時に死亡台が1台空いたので腐乱君が確保。

ほどなくして2000枚お持ち帰り台が空き、並びで実践です。


3304回転 B11R1 202~


860 高確 バケ 負け

30  高確 ビッグ ② 大大 SR200 (←初めての半蔵でつ)

354 低確 ビッグ ③ SR123

268 低確 バケ 負け

132 低確 ビッグ ② SR22

171 低確 ビッグ ④ SR37

275 低確 バケ 負け

233 高確 バケ 負け

17  高確 バケ 勝ち SR443

456 低確 ビッグ ④ 格上げ・SR351

355 高確 ビッグ ② 大小 SR41

157 やめ


ベルとSR中の2択SINを数えてたんですが…

データがドコにいったかわからないー爆弾

腐乱君が色々、設定差のあるトコみてくれてたんですが

⑥で大丈夫な雰囲気。一騎当千にもポコポコ入るし。

ベルも良かったですねー。(今まで打ってきた⑤なんかに比べると)

まぁ、いる。比ですが。

投資20kイった段階で、もぅ戦国は本ト、ダメかと思いましたけど

なんとか1538枚獲得で


初めて楽しい戦国を味わいました音譜


一方の腐乱君は・・・高確の入りもベルもいーんですよ。

で~も~ねぇ~。ボーナス引けないんぢゃ、お話にならんとですよ。

ビッグ引いても玉は1個とか2個とか。


戦国で苦しんでる腐乱君を初めて見ました汗


1日 -15kでした。


そして2日なんですが・・・

このイベント2日連続開催だったんですよ。

腐乱君が1人で参戦してきたんですけど

結果から→


-50k 


可哀相ったらありませんよ。


ボーナス確率1/700!!


他の打ち手さんも観察してたらしいんですが

通常・慶次、高確ビッグ・半蔵、低確ビッグ・幸村と

ちゃんと打ち分けている方もいて

ガセ混じりってコトでもなさそうなんですがね。

腐乱君も出来る判別はこなして⑥あると思うって言ってましたし。


嗚呼、慶次、頼むから、空気呼んでおくれよ。


慶次がKKYだわいなっ!!


流石の戦国マスター・腐乱そゎも、コレぢゃかぁいそーです。


立ち回りが厳しそぉな12月、スタートダッシュできませんでしたねぇ汗

でも、このイベントが、多分、あと何回かあるんですけどね。


どーしませぅ?!


戦国マスターがコレですから、いる。なんて勝てる気しませんよっ。


空気の読めない慶次に挑める方…一緒に参戦してみます?!


あ。そー言えば、いる。が打ってた日のコトなんですが

死亡台その②の台にカップルの女の子が座ったんです。

バケで勝って、イィな→なんて思ってたら

ボーナス引いてないのに…


ラッシュ終わってるんですけどぉ~あせる


次。またバケで、今度は負けちゃったんですけど

RT中に格上げ。(強すぎっ!!)


で。またパンクさせちゃいましたけどぉ~あせる


ボーナスは揃えられてたので、目押しは出来てるんですよ。

多分、戦国のゲーム性を知らないのかと…。

そのラッシュ、僕達にくらさい。なのでした。

にほんブログ村 スロットブログへ