15日は北斗・将⑤で、かなり楽しみまして

16日も北斗でイっちゃおうかひらーんないる。です。


いゃいゃ。将。面白いです音譜

あ゛ーベル悪いなぁーとか思いながら打ってるの好きなんです。

それで、前日の⑤で開花してしまった。と。


でも。朝、起きたら『まご』気分でしたー。浮気できるわけないもの。

どぉやら、今日は全機種⑥投入の+出目台をご用意らすぃ。

他と違う出目1/2で⑥だそぉです。

もちろん、抽選番号が悪くって、まご出目ゲットできるワケなし。


あ。そもそも、まご出目台に全く行く気がなかったです。

まごには1台で、そぉーんな簡単に、ね。⑥くれないでしょ。

ってコトで、暖めていた狙い台をゲットキラキラ実践でつ。


57  さくらんぼ青 プラグ (←第一関門突破。)

27  スイカ_01バケ

143 さくらんぼバケ

244 バケ

37  さくらんぼ

138 さくらんぼ


500回転 赤1青1黄1バケ3

通常時 ベル61(8.20) (←ヒドイっ!!)

     スイカ_01 0(1/500) (←0って…汗

     さくらんぼ 8(62.5) (←スイカとチェリー間違ってませんか?)

ボーナス中 114G

        スイカ_01 14(8.14)

        さくらんぼ 4(28.5)

        ハズレ 14(8.14)


開始1時間で⑥の期待度86.64%。にゃいーん。

しかしながら、もしボーナス1回も引けてなかったら・・・

この通常時の数値だったら捨ててますな。追える理由がナイ…。


232 単独青

117 単独青


いちよぅ、1000回転でも判別して⑥96.88%。ぅむ。

ベルも7.58まで上がってきたし、間違いないかと。


266 単独青

121 単独バケ

389 単独黄

140 単独青

48  単独黄 (←単独、引きまくりです。)

274 さくらんぼバケ

1   スイカ_01青 (←久々、1G連キまひたー。きゃ。)

37  単独黄

181 スイカ_01

225 さくらんぼバケ

380 単独バケ

173 スイカ_01

40  さくらんぼ

26  単独バケ

159 さくらんぼ

25  さくらんぼ

348 単独黄

81  さくらんぼ

44  単独黄

64  単独赤

120 単独バケ

532 単独バケ (←本日、初500越えです。)

65  単独黄

511 単独バケ

20  赤

82  赤

124 さくらんぼ

292 さくらんぼ

207 単独赤

11  単独青

78  バケ

209 単独青

(7)  暴走

155 単独黄

544 単独赤

256 さくらんぼ

95  単独青

70  単独バケ

38  単独赤

131 単独バケ

16  さくらんぼ

126 やめ


7501回転 B34R14(青12赤8黄14) 投資2k 5572枚王冠1

通常時 ベル 1026(7.31)⑥

     スイカ_01 73(103)⑥

     さくらんぼ 65(115)⑥矢印

ボーナス中 1204G

        スイカ_01 122(9.87)⑥矢印

        さくらんぼ 53(22.7)④⑤

        ハズレ 175(6.88)⑥

RC中 605G ハズレ 30(20.2)⑥矢印

設定判別も100%で⑥でしたラブラブにゃぉーん。(遠吠え)


今回の腐乱そゎは将に行ったんですが、出目台は2台。

はぃ。お気付きの展開です。華麗に二択を外す。と。

ところが出目台の⑥が、立ち上がり絶不調だったもので

他の将を探す・探す・探す。

腐乱そゎ、関心するくらい将と相性が良いので負けず。

その後、ハードボイルド期待値こなして了。


プラス。腐乱君、今回の見せ場は

1週間で5日もフル稼働してしまったいる。の右手が…

右手の甲がヒクヒクしてボタン押す度にイタイ汗

押す指を人差し指から中指に代えても痛いの痛いの飛んでかないあせる

そこで21時から22時まで代打ちしてもらったんですが

赤青黄と三色きちっと引いてくれました音譜

たった5日(しかも連続ではナイ)で、ぺしぺし病とは・・・

嗚呼、腑甲斐ないったら。あぅー。


16日 いる。+108k 腐乱+1.5k トータル109.5kでひたん王冠1

まごが撤去されたら…軽く引篭もれそぉです。

にほんブログ村 スロットブログへ