はぃ、はぃ、どぉ~んではじまりました~。(なに?!)

11月は、腐乱そゎと出玉バトルをしております。


今まで我が家はスロット財布が一緒なので

一ヶ月で、各々の収支計算したことないんですよね。

もちろん、出玉共有okなホールだと、その方がイィ場合もあったり。

2人とも高設定を掴んでいる場合なんかは

ハマってくると代わったりなんかもしてましたし。


で。ソレをあえて別個に計算してみよーって企画物です。

なので、今月は、いる。と腐乱そゎと別々の収支も書いてきます。


因みにいる。さんは、10&11日と⑥掴んで

2日連ちゃで5000枚over中です。

機種は・・・言わなーい。実践報告を書くのでー。

まぁ。愛するアノ機種です。たはー。


ってコトで、新規開拓中の我が家ですが

5~8日までの4日間は肉肉パラダイスでした。


5日 初見のホール。肉オール設定。

2人とも1台目はぶっぶー。

ところが、⑥が見つからにゃーい…あせる

いきなり、ガセホールか!?

って、ありました、ありましたよ⑥。

ただ、相当に可愛くない⑥でしたけど。

あまりに可愛くなさ杉て、1回やめた人達、こぞって戻って⑥探し。

で。あたくし達ですが…台移動して打った2台目が④&⑤。

⑤の可能性の強い方をチョイスして

はぃ、きた、高確ゴングが引けない病。(もちろん低確ゴングすらも)

あぁ、スグル、せめて確率通りにゴングくらい引かせておくれよ。

いる。-20.25k 腐乱-38.25k トータル-58.5k


6日 またしても肉探し。前日のホールにて。

この日は、いる。が定期メンテナンスだった為、朝イチの設定探しのみ。

こんな日はどぅなるかって言うと、所謂、ノリってやつです。

あとは、ノリにする云々は、その日の話し合いで決めてきます。

ほいでもって、今日はオールとはきてなかったので⑥なし。

前日の疲労困憊からベルチェ良くても無理せず。

合算が良好(しかも、かなり)な桃を腐乱君に渡して撤退。

メールでやり取りするも、桃もあって④と言う数値に落ち着いてきたので

18時オープンの肉⑥があるホールをオススメ。

待ち時間中、南国期待値1台こなしてレッツラゴー。

腐乱君、抽選悪く、台選びの前に、最後の肉1台へ。

これが、お見事!!⑥でしたー。

いる。+10.25k 腐乱+14.25k トータル+24.5k

あ。この日の肉⑥はノリです。

いる。がイィ情報を教えたってコトで。ちゃっかり者です。


7日 3日連続、同ホールで肉探し。腐乱そゎ1人稼働。

朝イチ、リセット確認済台でベルチェ&高確ゴングからの入りも良。

しかし、⑤恐怖症の腐乱君は無理せず。ある程度伸びて了。

ハードボイルド初打ちするも、ある程度、出て了。

詳しい解析待ちってことでやめたよぅですが

後々、データ見たら、その後も伸びてました。

約束期待値こなして了。+45k。


8日 日付相性が最低最悪の日。全機種系のイベント。

朝イチは肉。もぅ、ここまできたら肉に拘ってやるのら!!


69  赤 MT黄

441 高確 ゴング MT水

290 ゴング

137 ゴング (←すいませーん。ゴング確率めっちゃ悪いんですがー)

42  青 MT水

56  ゴング MT黄

144 高確 ゴング MT青 ウォーズマン

10  黒 MT水

69  ゴング MT緑

126 青

11  やめ


ベルチェめっーーーーーっちゃワルイ!!

てか、またも全機種系って言っといて、肉⑥なしかぁーいむかっ

あ。5~7日に行ってたホールぢゃないんですけどね。

ま。イィか。判別で1400枚出たから。

いつも、苦しい仕打ち受けてるから、たまには…ね、スグル賛。


そっから、桃探して、ガンダム探してーてーてー。

ソニック⑥と女ねずみ小僧⑥に辿り着いて了。

いる。+25.25k 腐乱+1.75k トータル+23.5k


あー。やっと8日に勝てましたよ。

終日、⑥掴んで回すことは出来なかったけどヨシヨシです。

一先ず、8日の呪いから開放されるコトが第一目標でち。


更に更に9日。(え?!長いって。)

まぁ、腐乱君1人稼働なのでさくっと。

ハーレムの設定探し→ぶっぶーで約束④。

今は④は極力、打たない方向なので旅へ。

シュート期待値こなして、2027X⑤を捕獲も赤7伸びず…。

-40k。前回に書いた7枚で⑥発表の早いホールに出会った日。

こぉいう収穫ある日って、負けても、次の日のヤル気に繋がります。


なかなか楽しい肉には逢わせてもらえましぇんねぇ。哀。

でも、新規開拓は、なかなか収穫があったので頑張れそぅです音符

でぁ、次回、アレの実践報告で御逢いしませぅ。


にほんブログ村 スロットブログへ ごめんなさい。コメントお返事、暫し、お待ちください。