秋の夜長に花見がしたいなんて・・・


絶対に間違ってる!!@いる。でっしゅ。


タイトル・最初の2行で、皆様、お気付きの


未だ1勝も収めたことのない『戦国無双』です爆弾


おかるてぃっくな8日も終わり

9日は腐乱そゎに稼働を任せ、のほほーんとしてたワケです。


そんな9日はと言いますと、-3kでした。

肉イベントで⑥掴めず、くぅちゃん④で取り返せず・・・

といったところ。


我が家は、大体、夜のうちに、次の日に行くホールを決めます。

10日は行きたい候補が3ホールくらいありました。

で、腐乱そゎに判断を委ねると、

前にもあった戦国全台⑤⑥に行くことに。


これ。いる。は超・不安ですよ。


だって。

① 抽選の壁を越えられるのか?! (←この日も並びは200人くらい)

② 2人とも確保出来なかったら、朝イチ、あぶれてしまう・・・。

③ いる。、戦国で勝て…ますか?!


眠れぬ夜を過ごした抽選は

で・で・でんっ!!いる。→27 腐乱→82


いる。の方の番号を腐乱そゎに渡して、戦国は1台確保。


この日はイベントでブルーハーツがあったので

変更判別を腐乱そゎに任せ、ドッキドキの戦国実践でつ。(まだ不安)


0~


230くらい 低確 バケ (←ボーナス揃えたらG数がっ!!はゎゎ)

282G 低確 バケ 勝ち (←人生・初無限きますたラブラブ

755G 低確 バケ

67G  高確 バケ 勝ち (←意外と無限て入るんですか?!)

177G 低確 バケ

784G 低確 ビッグ玉0 5-0

335G 低確 ビッグ 玉3 2-1

369G 低確 ビッグ 玉4 森

213G やめ


もぅ、無理ですって、こんなん。

意外と無限入るのかも・・なんて思った、いる。をお許し下さい。

腐乱そゎに、森であと1回耐えたら無限だったね。

なーんて言われたって、知りませんよ。耐えられなかったの事実だし。


てかね、いる。は今回で分かりましたよ。


人には向き不向きがある。って。


2台先の台が投資10kで引けずに止めたので

腐乱そゎを召還したんですよ。


ほいで、ヤツ、2・3kくらいで低確ビッグ引いたんですよ。

消化は鉈振り回してる人で・・・無限入れおった。


ま。まぁ、コレは良しですよ。

無限入ったタイミングも、ほぼ一緒。

いる。も、初の無限できゃぴきゃぴしてましたから。


でもね・・・。

いる。→755G。

腐乱そゎ→1978G。


ナンデスカ?!この差…爆弾


しかもねー。そんなG数で引いたら、高確確定だよね。

更にそのバケで、さくっと無限いける腐乱そゎって一体…。

何を食べたら戦国で勝てるんでしょうか?!


誰か戦国の勝ち方、教えてくださいあせる


いる。は慶次様とは、お友達になれますぇん。

やんやん棒で3219回転・投資19k。

も・ち・ろ・ん、全ノマレで了。あはー。

腐乱そゎも3000枚くらい出てたので

⑤での深追いは禁物ってコトで了。


それでも、時間は、まっだまだ~な15時過ぎ。


前日の作戦会議で気になっていた初見のホールへ→タタ


ここで、これまた初打ちのエヴァ3を。

設定台ではなく、期待値狙いでしたが。

2kでヒットの0.5k浮きかな。確か。


あ。初打ちの感想ですが・・・

演出、結構、うるさいんだね。です。


いる。は『まご』が好きー。いじょ。


あ。ダメ?こんな感想。

だって、やっぱ長時間、打っていないからワカラナイの。

打ち込んで、この演出の頻度がどぉ感じるかは謎なのです。


腐乱そゎは、おしてきてた怒濤を打って-15k。


設定台も、ほぼ決まってる感じだったので

更に、まっだまだ~part2で店移動。

夕方に発表のあるホールへ。


取れたのは、くぅちゃん④とドリスタ⑤。

くぅちゃん楽しかですよ。サクサクひけるし。


戦国とは大違いっ!!


ここで初見ホールのマイナス分+αで本日の稼働は了。


10日 +36.5kでした王冠1


戦国。また行こうねっ音譜って言われましたが・・・

多分、もぅ・・無理・・・です。

にほんブログ村 スロットブログへ