なんかダメな日ってあるんですよ。『8日』なんですが。

8日って悪い印象しかないんです。


例えば9/8 5号機・初の-102.5k。

なので我が家の8日に於ける通算成績を数えてみたんですが


4勝5敗(1回はお休み)と負け越してますあせる


そぅです。やっぱり10月も負けましたよ。

腐乱そゎは『関係ない』と言いますし

8日に行っているホールが一緒なワケでもないですけど

なんかねぇ・・・。


あーぅー。稼働レポいってみましょ。


まずは6日 腐乱そゎ1人稼働。

4・5日の旅の疲れで2人して寝坊。いる。は自宅待機。

あ。待機っていうのは名ばかりです。出る気まったくありませんから。

ドリスタ⑤で+18k。


7日 腐乱そゎ1人稼働。+23k。

萌え剣⑥探し→ぶぶー。

期待値巡りの旅へ。ブルハ・怒濤の期待値。

アイム⑥に辿り着いて了。


でもって。問題の8日です。

全機種系のイベントだったので肉狙い。

今回は2人で固め打ちです・・・がっ!!


肉。⑥なしっ!!


もしもーし。今日、全機種系イベントだよね?

しかも、いる。台が7を引けなくて、ダラダラ引っ張られ

いきなり30kのマイナス…。あいゃー。


ぶーぶー言っても始まらないので、第2候補はDMCれす。


0~


571G 天井突入 (←あは。朝からコレです。)

658G さくらんぼ Bバケ

179G 1枚役 DB

168G さくらんぼ Bバケ

36G  1枚役 Bバケ

90G  さくらんぼ Bバケ

173G さくらんぼ Bバケ

334G 1枚役 Aバケ (←あぅ!!Aキタっ。と思うも、1枚からのAの

               振り分けは⑤⑥が多かったです。

               デビルの振り分けは覚えるの大変~汗

177G りぷ Aバケ (←てか。バケしか引けませんが…。)

93G  1枚役 DB (←ステチェン1枚役でEXステージラブラブ

242G 単独 DB

108G 1枚役 Aバケ

138G 1枚役 Bバケ

469G さくらんぼ DB

29G  1枚役 Aバケ

198G 単独 DB

402G ベル SB (←ケルベロスのエンディングでました音譜

237G 1枚役 DB

156G 1枚役 DB

666G 1枚役 SB

0G   やめ


前回、あまりにも楽すぃ⑥を打ってしまったので

このもーみもーみに耐えられなひ…汗

1枚役からSBも引いてしまって、いる。的に⑥拒否。

腐乱そゎは、まだまだあるでしょって言ってましたがね。

設定判別にかけると⑤がトップ。

DMCは判別ツールにないトコも、我が家は細かく見てくので

チェリーからの入りを計算すると⑥以上。

ベルは4554回転回して、最後の500Gくらいで落ちて9.68。

4000回転までは、ずぅーっと9.2とかで

⑥をぶっちぎってたので、少なくとも④以下ではないはず。

でも、今まで⑤も⑥も何度も打ったので

やっぱり今回、⑥と思うには何かが足りない。

そもそも全機種系のイベントで肉に⑥がなかった時点で

デビルにだって⑥を使ってくるのかは怪しいところ。

鬼の師匠・腐乱そゎも見兼ねて、終了を承諾。


このイベント、もぅ厭。むぅぅぅぅん。


あ。腐乱君ですが、萌え剣の⑥にツンデレ喰らってましたね。

ツン→最初に、どぁーっとハマる。

デレ→その後、何だったの?ってくらいにボーナスくる。


腐乱そゎ待ちでプラプラしてると、明らかに⑥の2027が

ポイント取りきらずに止めていたので

2027好きの腐乱そゎに教えたげて

ポイント&赤7一発(伸びませんでしたが)頂いて了。


8日 -4kでひた。


やっぱし、やっぱし⑧が付く日は何かがある…。

これぞ、我が家的、いる。的オカルトです。


あ。次回、これまたオカルトです。

だって、いる。戦国無双ですからね。にゃはー。

 

  

にほんブログ村 スロットブログへ