ちょっと。目標を『リアル稼働報告』にしてみよぅかな星

なーんて考えて終了しそうないる。です。


今日の我が家は腐乱君・特製キムチ鍋鍋

なんだか秋の訪れを感じつつ、胃もたれして眠れないワケです。


でゎ→リアルを目指して一直線。稼働報告です。


21日 腐乱そゎ1人稼働。-1k。

もぅ2日も続けて稼働したもんだから、やっぱり無理でつた。@いる。

朝から桃探し。⑥駅には辿り着けるのか?!

いる。は桃は好きくないんですがね、腐乱そゎ曰く

低設定の甘さはピカイチ。・・・らすぃ。

設定①の割は96.94㌫だから、意外と吸い込みそぅなんだけど

なんだっけな、腐乱そゎが教えてくれたんですけど

①を2000回転回した時での使う金額が

えぇーっと、うぅーんと、・・・忘れたあせる

一先ず、そんなに負けないんだぁ→と驚いたのは確か。

そんなんでイィのか…とお声も聞こえそうですが

いーんです。いる。、桃は打ちませんから。にゃぱーん。

ま。掴めずに、肉の期待値こなして了。


22日 腐乱そゎ1人稼働。+9.5k。

この日は2人揃って、お休みだったんですよ。

エヴァ3導入日にも関わらず…。

一緒にDVD返しに行った時に、元マイホにちらっと寄ったら


全⑥でございました爆弾


だって。そんなの知らなかったものっ!!

『約束』に興味なんて…ない。

なんて言えない。うまーしかーですよ。

で、夕方くらいに、もっかい様子見に行った腐乱そゎが

SJP・シュート期待値こなして了。


23日 『約束』の悲しみは『まご』で取り返すっ!!

って、お気にのホールへ。

抽選。いる。→11番 腐乱そゎ→138番

コレ。何が起こるか、お気付きですか?!まっする。

そぅ。腐乱そゎ、肉に行きたい病。まっする。

いる。の11番返して!!まっする。

こんな時は勘が冴えない。

そぅ『まご』2択の選択をミスり、⑥奪取ならず。

加えて、腐乱そゎ、まっする出来ずむかっ


こんな日は、こっそりイベント対象の将軍さま。


腐乱そゎは、肉→将軍さま。と、とっとと移動していて

56ありそぅな挙動。

いる。は、ぽゎゎーんと徘徊。青丼の期待値。

しかも、暇だから、ゆっくり目押ししてみたり。

終わった頃には、単独を目撃し、かなり良好な将軍さま。


でぁでぁ実践。


3363回転 467G~


486G りぷ 姫同色

83G  特りぷ 青青姫

106G さくらんぼ 青青姫 シングル

50G  単独 姫姫白

22G  特りぷ 白白姫 ダブル

137G さくらんぼ 白同色

469G りぷ 白白姫

159G さくらんぼ 姫姫白

38G  特りぷ 青青姫 シングル

95G  単独 姫姫白

308G 特りぷ 姫姫白 シングル

12G  単独 青青姫 (←折角のシングルが…あせる

330G 特りぷ 白白姫

83G  特りぷ 姫姫白

105G 特りぷ 姫姫白

83G  単独 姫同色 シングル

277G りぷ 姫姫白

117G 特りぷ 姫同色

268G やめ


2783回転 B18回 ボーナス確率1/154.6⑥アップ

太鼓 409(6.8)③

姫ビック中JAC 90回中 演出なし41回(2.19)⑤矢印

                第二JAC49回(1.83)⑥


太鼓が悪いけど、まぁ荒れる範囲内で⑥でヨィかと。

さくらんぼ同時でハーレー宗男くんが見れたのは、きゃぴでした音譜

獲得枚数は2000枚くらいで、腐乱そゎと共有してたので謎。

腐乱そゎは56の数値から落ち始めたので

キャッツ期待値こなして了。

朝イチ、エヴァで投資がかさんだので、ちょいぷらでした。


23日 +7kでひた王冠1

にほんブログ村 スロットブログへ ちょっぴり参加中。