今日はエヴァ3導入初日ですが、皆様、如何お過ごしでせぅ。

いる。はと言いますと、打ちに行ってそぅですが・・・引きこもーです。

結局、どんなに好きでも解析とか出ないと思い留まっちゃうんです。

スロ初打ちから、期待値・設定のナイものを打つという概念がないのでね。

趣味が仕事にできないタイプ…なんでせぅかね見猿


にほんブログ村 スロットブログへ

我が家はホールからの手紙を、2人併せて150件くらい取ってるんですが

昨夜、ビックリしたのが『エヴァ3、朝イチ全台・暴走スタート』

コレが1件とかではなかったのには驚き・桃の木です。

暴走(覚醒も中にはあるはず)スタートなら期待値プラスだけど

むぅぅぅん、あんまりソソらない。

それよりも、そこまで回すホールの人が大変だなぁ~とか

寧ろ、そっちが気になる。否、回すだけのバイトがしたいくらい。


それと、今回の導入に伴って、エヴァ2が撤去されてしまうのでは!?

なんて、結構、危惧してたけど、コレもコレで意外と違った。

お気にのホールの1つも両方あって、にゃぱー音譜なのです。

いる。は両方あるって得策だと思いますけどね。

2の人気が衰えたワケぢゃないし、両方でイベントだって出来るし。

こぅやって手紙ひとつ見てても、自粛明けくらいから

ホールの色が出てきたなぁって思います。

今日の導入で、1番ビックリしたのは、池と袋がある町のホール。

『怒濤の剣』導入で『エヴァ3』はナッシング。

まぁ、ココ、昔から爆裂大好きで、マーベルとか蜘蛛好きだから

気持ちはよーくわかるんだけど。エヴァを差し置いて、流石!!

こんなかんじで、ホールが各々の色を出してくれたら

きっと、もっと、面白いんだろーな→なんて、最近、思います。


あぅっと。稼働報告の予定が、ホール考察になってしまいまひた。

んでぁー、14日はバレタイン休暇で15日・腐乱そゎ1人稼働。

結果から言うと、+12k王冠

打った台→エヴァ⑤ アイジャグ56 デビル・青丼・北斗期待値


エヴァとアイジャグがイベントのホールへ。

ここで以前から気になっていたことがあって

手紙の内容が、ちょっち曖昧な時にも⑥を使うのかってこと。

エヴァの場合、⑥が見えない時もあって、それならジャグは!?って。

1000回転くらいで、B2R7の台。

普段なら、このデータでは絶対に触りませんが

気になるコトは、解決しないと、立ち回りに響くので…。

で。腐乱そゎが打ったデータ内では、ぶどうもボーナス確率も⑥でした。

ただ、ココでエヴァで目星つけていた台が空いたので移動。

発表のないホールでは、判別要素はあるに越したことはないです。

このエヴァも⑤と③を行ったり来たりするので深追いせず。

打っていたジャグは、最終的にB10R21くらいだったそぅです。


結局、エヴァでもジャグでも、もっと言うなら、どんな機種でも

相当、高設定濃厚な数値が出なければ

発表などがないホールでの深追いは厳禁てことですね。

特にジャグ系は、ラブリー以外は割が低くて判別要素が少ないし。

コレを朝イチから狙うって方向は、やっぱりナシで良いのかと。

ラブリーは割りは魅力的だけど、実践上のカンジや

⑥データみたりとかで、バケで追うのはキケンですね。

バケ引けなくても、高設定ってかなりあります。

いる。はラブリーもジャンキーも大好きで(アイムだけ打ったことない)

狙えるなら狙いたいですけどね・・・。

相当、強いイベント(1/2で⑥とか)ぢゃないと、やっぱりキツイですね。

我が家的、ジャグ考察ですが。


さてさて次回はエヴァ⑥報告ですリボン