お引越し後、初稼働報告です。

13日の金曜日…ならぬ、普通の土曜日。

お気に入りランキング急上昇のホールへピクニック。(ちと遠いあせる

着くと、ビックリ!!200人くらいの並びで抽選。

で。『19番』『41番』。むふぅーん。なんとか狙い台は捕獲できそ音譜

今日の狙いは→『ガンダム』 出ました、ちっこいリール系。

しかも、赤い人の出番が少ないのでね、いる。は極力、避ける方向なんです。

まぁ、滅多に希望を出さない腐乱そゎたっての希望ですから、たまにはね。


でぁー実践。って8Gで引いちゃイケナイ青7を引き…即、終了の予感。

これがRTでバケ引いて・・・やっぱり、終了。

この出玉でエヴァの高設定を探しなさいキラきゅんってコト。きゃぴ。


しかーしっ!!るんるんた→のいる。に悲劇がはじまるのです。


1台目 14G さくらんぼ赤→0G やめ。

だってね、ビッグ中38G スイカ_011 さくらんぼ0 ハズレ6。

確定画面を見なかった落ち度はあったものの…コレ。やめたくもなり…。

これがねぇぇぇぇぇぇ。⑥。ろく。ロク。でしたけど。

その後、ぽこっと座ったお兄様が2kで黄色引くのですが

コイン持ち・ビッグ中、全てチェックしましたが⑥でした。

…どんなに影から呪文をかけても、うん、やめるワケがナイ汗


一方の腐乱そゎもガンダムでビッグ2回。

高設定を拒否する当たりではなかったものの

RT中のハズレ(たったの12回)は最悪で、見切りつけて終了。

肉の⑥が決まっていなかったので肉へ。

これが⑥ではなかったけど、うまいこと伸びて、お互いにプラス域。


で。第二の悲劇。ガンダムも⑥だったーガクリ

もぅね、お互いに呆然。

今回は確信的に狙っていったワケぢゃなかったから

早見切りし過ぎてしまったのだけど…。

低設定で延々と引き延ばされるのも避けたいワケで…。あぅぅ。


こーなったら諦めて、今日は帰る方向だとお思いでしょ?!

のんのん。帰りませんよ。

だって、このホールで捨て去られる⑥を何度もキャッチしてますから。

お茶したり、まだ行ったことのないホール視察したりして戻ると…

案の定ビックリマークエヴァもガンダムも展開が悪い!!

ガンダムなんて可哀相なんですよ。(もちろん台が)

だって、目押し出来ないから(注:打っているのは若い男の子)

ボーナスすっごい引けてるのに、出玉が異常に少ないっあせる

コレ、即ち、RT完走できていない証拠。


ここで気になってたDMCが空いたので、判別しつつ打ち出すと

エヴァで、もぅ1台決まった感じだった台が空く。(ほらね、やめる。)

腐乱→DMC いる。→エヴァは想像に容易い。

なんてしてると、やっぱり⑥がやめちゃった。


あたしに返ってきたぁぁぁぁ。にゃぱぱラブラブ


ってコトで、腐乱そゎをDMCから引きずってきてエヴァ2台。

実践結果はいる。→⑤ 腐乱そゎ→⑥(朝イチ台)ですが

たいした時間、回せてないので省略しますが

判別結果も⑤と⑥でした。

ガンダムは、結局、終日、粘られちゃいましたが

エヴァが返ってきてくれたので満足、満足音符むふふんっ。

この⑥も本ト、可哀相で、隣が推定④だったんですが

④を打ってる子が女の子でバンバン引くものだから

⑥が1300ハマってる時の、彼の悲壮感あふるる表情が・・・・

きっと、いる。が捨てたから拗ねちゃったんだね。(←良い方に解釈し過ぎ)


ともあれ、朝イチ⑥を2台ツモっておいて捨てるとは

立ち回り見直し会議が必要。腐乱そゎと会議中なのであります。

13日 +43kでした王冠1