アメーバさん(?!)、はじめまして。


兎にも角にも『お引越し欲』が、むっくりむくむく。

しかしながら、そぅ簡単にコトが運ぶワケでもナイので

ブログにて、お引越しを気分を味わってみることにしました。


前はヤプログさんで、すろ日々の徒然を認めておりましたが

どぅやら以前の記事やらのお引越しが出来ないやぅなので

こちらでは新規で一転…といったところ。


ここでも以前同様、あたくし→いる。と相方賛→腐乱そゎの

スロットあたふた稼働を綴っていきます。


あ。因みに過去日記は『すろにっき。 』に綴っておりました。

あちらでの稼働報告は9/12分までを書いておりましたので

こちらでは13日以降と、かなりリアル稼働報告が出来ないタイプであります。


それでは、皆様、どうぞよしなに音符