まずどんなことでもそうですが
そのもの自体のルールを知らないとどうにもなりません
FXで設けるには?
・安いときに買って、高くなったら売る
・高いときに売って、安くなったら買う
この2通りしかありません。
後でもっと詳しくご説明しますが
10円で買って11円で売ったら1円の儲け
10円で売って9円で買ったら1円の儲け
ということです。
スプレッドやどれだけレバレッジをかけるかということで
手にする金額は違いますが
損をしないためにはこの2通りのルールどおりやればいいわけです
ここから大事です。
メモのご用意をヾ(@°▽°@)ノ
マイルールはどうするかということです。
個人投資家として大先輩の元カレが言ってたのは
『投資の世界は負けても元手があれば何とかなる。0になったら退場だよ』
といってました
そうなんです0にならなければ何とか続けられますが
0になったら退場ですので気をつけましょう
ということで0にならないためのマイルールを作らないといけません
皆さんお持ちでしょ。
たとえば10時には寝るとか、2時間しかやらないとかそういったことです。
《退場にならないためのマイルール》
・証拠金10万円につき1万通貨のみ
・同一通貨で両建てはしない。
・ナンピンはしない
・ストップ、リミットを絶対入れる《これは非常に大事です》
・時間を決める
・通貨を決める
私の場合は、大まかでいうとこのようなことを決めました
はじめはこのような感じで元カレもいいともいってましたし、
こまかなことはやりながら決めましょう
そのもの自体のルールを知らないとどうにもなりません

FXで設けるには?
・安いときに買って、高くなったら売る
・高いときに売って、安くなったら買う
この2通りしかありません。
後でもっと詳しくご説明しますが
10円で買って11円で売ったら1円の儲け
10円で売って9円で買ったら1円の儲け
ということです。
スプレッドやどれだけレバレッジをかけるかということで
手にする金額は違いますが
損をしないためにはこの2通りのルールどおりやればいいわけです

ここから大事です。
メモのご用意をヾ(@°▽°@)ノ

マイルールはどうするかということです。
個人投資家として大先輩の元カレが言ってたのは
『投資の世界は負けても元手があれば何とかなる。0になったら退場だよ』
といってました

そうなんです0にならなければ何とか続けられますが
0になったら退場ですので気をつけましょう

ということで0にならないためのマイルールを作らないといけません

皆さんお持ちでしょ。
たとえば10時には寝るとか、2時間しかやらないとかそういったことです。
《退場にならないためのマイルール》
・証拠金10万円につき1万通貨のみ
・同一通貨で両建てはしない。
・ナンピンはしない
・ストップ、リミットを絶対入れる《これは非常に大事です》
・時間を決める
・通貨を決める
私の場合は、大まかでいうとこのようなことを決めました

はじめはこのような感じで元カレもいいともいってましたし、
こまかなことはやりながら決めましょう
