ワインを三本あけた。調子にのりすぎた。こんな日もある。


僕の弱点は刹那であることだ。だぁって一生は一度だし明日のことはわからない。だからこそ今が今この時が一番だろう?


このブログにあわせて書けば、人は必ず土に帰るんだからこそいい女と出会いたい。そして出会えたらそのいい女を、いい女のぬくもりを刻み込んで眠りたい。生まれたからには僕はそうだ。君はどうだい?


しょーがないんだ一度きりの僕だから、読める本だって限られてるし、行ける場所だって限られている。60億人の人間がいたって出会えるのはほんのわずかだ。いい出会いなら胸に残したいだろう?

セックスなんて一瞬だ。でもその一瞬に何が残るか残せるか。いやセックスだけじゃない。その出会いに何が残るか残せるか。

ただ僕は飲みたい酒を飲み、歌いたい歌をうたい、抱きたい女を抱く。


極端かもしれないけれど、それが僕の生き方だ。

いぇい。