ブログ画像
こんにちは、立川です。

足裏マッサージに自分はクリームとオイルを
両方使うのですが使用頻度が高いのでクリームが
ほぼなくなってしまいました。
で、同じものを買ってもいいけど市販の薬局とかで
良いものはないかなと思って探して購入。

二種類です。

まだ使ってないのでどっちかいいとかないけど。
そこそこクリームなら伸びがあってベトつかないもの
がいいです。使ってみてよければ採用。

本当は塩化マグネシウムとニベアを混ぜて使いたいけど。
ザラつくと思うし、その都度、混ぜて使うので不可かな。
マグバームとかあるけど高い。
自作するなら結構安上がりで済む。
この魔法のクリームは肩こりとか首こりとかあるなら
直で塗ってマッサージすると楽になる。

肌からマグネシウムを吸収して筋肉をゆるめてくれるから。

作ってみようかな。(笑)