こんにちは。


実は入院していました。


携帯没収されていました。


さすがに60日はメールの受信量が多い。笑。


やっと整理しました。

2000件超えてました。笑。


僕は統合失調症。


パニック障害から尿路感染と発作。

幻覚症状も出ました。


携帯を見ていて頭がおかしくなりました。


地球を制覇したとか。


携帯のアプリ内では二次元と三次元が混雑するから知らずに操作していたら訳が分からなくなりました。


21日に某病院に運ばれて一度治ったけど翌日に言語障害が出て病院をたらい回しになって精神病院送りになりました。


有名な精神病院。




僕も含めて変な人ばかりですね。

一時は僕も酷かったけど周りが更に酷い。


やっと正気を保てるようになりました。

世の中の100人に1人は統合失調症らしい。


結局2ヶ月入院していました。


刑務の無い隔離空間だから暇だけど起きてないといけないし薬が少ないのに寝ないといけない。


今までが薬漬けだったので…。


自分をコントロール出来ないと生きられない身体になりました。


首に名札着けて家に入院する時の為の用意をして過ごさないといけない。


お金や書類や手続きを誰かに頼んだ時に持ち込めるバッグに服や身の回りの物を入れた物を作ります。


避難袋と同じ様な物ですね。


27日には正式に退院しました。


まだ自分をコントロール出来てないです。

今なら恋愛も出来るかな。


自分を理解出来るようになったからね。


2525(ニコニコ)計画を立てたいです。


嫁さんが25歳で僕が50歳で母親が75歳。笑。


子供が産まれたら0歳。


25年後にはみんな四半世紀経ちますよね。笑。当たり前ですが。


それで家族旅行したいです。


それが理想像です。


統合失調症だと寿命も短くなるみたいなので。


楽器屋さんはボチボチやって行きます。


機材整理しないと。


来年かな。


あー。また一年遅れてしまう。


50歳のうちに開店したいですね。


ではでは。