ロードランナー・レコードが25周年を記念して制作した「オール・スター・セッションズ」アルバムの購入特典で入手したステッカーです。

念のためステッカーの解説
左上が
ROADRUNNER UNITEDのロゴステッカーです。
あとはバンドのロゴステッカーになっています。
左列
SLIPKNOT,MACHINE HEAD,CHIMAIRA,ILL NINO,SOULFLY(,ROADRUNNER)
中央列
TRIVIUM,FEAR FACTORY,KILLSWITCH ENGAGE,MURDERDOLLS,STONE SOUR(,ROADRUNNERのクレジット)
右列
OPETH,CRADLE OF FILTH,KING DIAMOND,DEICIDE,OBITUARY,SEPULTURA,DEVIL DRIVER,
3INCHS OF BLOOD,ANNIHILATOR(,ROADRUNNER 25)
アルバムの感想
僕が普段聞くのよりだいぶハードコアであったり方向性が異なるため、名前はすべて知っているものの聞いたことがないバンドが多いです。
ロードランナーには、DREAM THEATERやMEGADETH,NIGHTWISHなども所属しており、もし30周年に同じ事をするなんてことになっても、当時とはまた顔ぶれがことなるかもしれませんね。
このアルバムの初回限定盤のオマケDVDには制作時のスタジオの様子などが収められており、非常に貴重な内容に仕上がっています。オマケといっても長時間の映像です。
僕は、このDVDにとても満足でした。
ベースプレイヤーとして憧れのショーン・マローンや、スティーヴ・ディジョルジオの動く
お姿を拝めたことが良かったです。
それからジェフ・ウォーターズのギター・ソロのシーン。
このメンバーのなかでは古臭いタイプの人ですが、
まだまだ1、2を争うギターで、カッコいい!
アルバムに収められている楽曲については、メタルじゃないようなものもあり僕には?であったりするものもあるのですが、いい曲もたくさんあり買ってよかったです。企画としてとても面白いです。
ライブ盤もあります。