疲れたー、朝からチャリでヤマロク食べて、日本酒仕入れて、レバー買って!! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

車が車検からもどらない。

なので朝9時半からチェリでブッ飛ばす!

 

そして修理代がブレーキ交換ほかで18万と聞いて泣きそうになる。

本当に車を手放そうか、本気で考える。

ただこの車だけなんだよね、パチンコ屋時代から使ってるものは!

 

そして昨晩の酒場はパチンコ屋時代の営業マンが飲みに来てくれた。

ラーメン屋「煙」の店主も連れてきてくれて、名刺交換。

来週食べに行ってきます。

ご縁を大切に!

やっぱうれしいよね!

 

こんな感じでチャリ借りて…

 

大量の新鮮なレバーとハツとギャラ。

そしてまさか手に入りました。

飛露喜!1本だけ!

ラッキーだ!

 

名古屋からAさんが来るのでがんばりました!

 

まずはヤマロクで朝ごはん。

店を9時45分に出て、10字10分に上杉のヤマロク到着。

今日は豚まし!




 

純米吟醸の飛露喜GET!

隠し酒にします。

店に11時15分に着いて、まもなくAさんが名古屋から到着。

思わず、乾杯してしまい!

昼から生ビール2杯飲んでしまいました。

なんか眠い!

 

だめだー!

Bring Meでも聞いて目を覚まします。

 

Tシャツ屋 13時から18時30分まで

よろしくお願いします!!

 

久々のSLIPKNOT補充。

①Slipknot/Amusement Park Charcoal 
Mens-XL
6,000円+税

レア柄!

 

 

 

 

 

②Slipkno/Torn Apart 
Mens-XL
6,000円+税

これも毎回人気で売り切れます。


 

③Slipknot/Come Play Dying 
Mens-XL
6,000円+税

これ個人的に好きなプリント柄!

昨日ですが開店と同時に若者1人で来店。

バンドTわからないのでなんかいいのありますか?

希望を聞いて3枚セレクト!

ロドリゴの白、OASISのジャケ、そしてMETALLICAのジャケ!

バランスよくセレクトできました。

 

バンドT初心者の方、相談ください。

選びます。

洋楽わからなくてもいいよ!

 

昨日の酒場暇だったので、

FUJI ROCKの今年のNOELの映像を見てました!

生配信したPro-shot映像を入手!

これはいいわ!

 

今日はAさんナイト!知ってる方ぜひ!

知らない方も是非。

 

そして明日は日本酒の会。

会費7,000円で珍しいお酒とおいしい食事が込みこみ!

 

9/7(土) 17時~19時

   その後、一般開放ですが常連さんのみかも。(すいません)

 

9/8(日) 14時~16時

 

まだ参加者募集中です。2人くらいなら両日参加OK!

お問い合わせは、申し込みは

 Tシャツ屋 022-399-7769か

 酒場   022-263-6960まで

 

友達つくりにも是非!

日本酒の会

おすすめです!

ご来店お待ちしてます。

 

明日はJAZZ フェス!

 

うちの店は

爆音でROCK フェス

メタルフエス!

POP フェスしちゃいます!

 

負けんな!

ロックンロールミュージアム仙台