ライブ中の拡声器の注意は止めてくれー!クリマンさん | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

クリマン(主催者)に大大大苦情!

Liveパフォーマンス中に拡声器で、撮影禁止、立ち止まらないでくださいを叫ぶのはヤメロ!

昨日はいいライブが台無し!

あのサード側の二階スタンドにいた白い服来たごつい身体した、おまえだよ!いいところで、なぜ叫ぶ!

「撮影ま止めてください!立ち止まらないでください」を!

昨日のスタンドがらがらだったのに!

過去最悪!金返せまで言いたい!

アリーナは写真撮ってても注意なし!

おかしいだろ?

そんな事するより、熱中症対策のアナウンスを地声でしろや!本当に腹立つわ!


サマソ二2日目!朝一番から会場に行く。最初はジャニーズのWESTから!

全く曲わからん!会場は40代くらいの女性が多かったかな?

スタンドなのに、カメラチェックが厳しくイラットした!
日本のアーティストは禁止、海外はokにするべき!
次はちゃんみな。
まーまーでした
スタンドから写真撮ったってこんなもの!何か著作権にひっかかる?
Creepy Nutsの人気は凄い!
皆Bring Bang Bang Bornを楽しみに!
これが終わると観客が席を立ち移動開始!
しばらくスタンドで寝て…
Greata Van Fleet はがらがら!

再度言いたい!
この時スタンドがらがらなのに、
スタッフがライブ中、拡声器📢でカメラ注意!
ライブ中の拡声器はヤメロ!生命にかかわるアナウンスなら、ライブ中でも拡声器は仕方ないが!がらがらのスタンドでそれはない!
アギレラのパフォーマンス最高!
これはトリでもよいくらいのパフォーマンス!しかしがらがら!

ここでもライブ中の拡声器での注意がうるさい!アーティストが話してる時だよ!
イベンターのひと、厳重注意してくれ!仕事してるのはわかるが、ライブ中は静かに注意してくれ!
トリは一番楽しみだった
Bring me the horizon
このライブハジマッて、スクリーンに映像が流れてるのにまた拡声器!
思わず私はスタッフに向かって、「シー」って言ったらそれ以降拡声器の注意はやめた!

スタンドからスマホで撮影してもこんな画像だよ!
SNSでサマソ二が最高と宣伝したいだけ!伝えたいだけ!
実際、うちのお客様も私のブログ他を見てサマソ二初参戦も多いのに!
今日のブログ、サマソ二の良さが伝えられない!
それだけ、あのスタッフ2名に腹立つわ!

私の夏休みも終わりました!
今回は4日も東京滞在
明日から働くぞー!
よろしくお願いします