どこの整形外科病院がいいのかわからん?ヘルニアの手術? | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

ここ数日また腰が痛く…

主治医の先生に一度整形外科にいってレントゲン撮ってみたほうがよいと言われ…

えー!私のマインド的に!

整形外科=ヤブ医者

の概念がぬけず、ここ何十年整形外科だけは行ってませんでした。

 

しかし今回は仕方ない、行くしかない!

へたしたら、ヘルニアで手術?

 

いろいろ調べたら、仙台だと

1)瀬野整形

2)瀬上整形

というのが人気順位みたい。

 

以前この2つでイヤな診断がされたので行きたくない!

そこでなんとなく探して見つけた…

川又整形外科。

9時15分前に行ったら並び1人。

 

人気整形外科って、開店と同時に30人くらい並んでるらしい。

2番目だったのですぐ呼ばれた。

レントゲンを3,4枚撮って診断。

ヘルニアではなかった。

ただ骨と骨の間が狭くなってそれがぶつかりあってるらしい。

腹筋を鍛えることと言われました。

今日から腹筋!

来月のサマソニまである程度完治するようにがんばろうと思う。

 

誰か?いい整形外科あったら教えてください。


今日で小学生も中学生も終業式!

うちの息子は近くのお祭りに行くといって、

私から3000円かつあげしていきました!

 

大日如来のお祭りは親から子供に、孫に受け継がれる素敵なお祭りです。

 

大日のお祭りの後はロック酒場で飲みなおし!

ご来店お待ちしてます。

 

新入荷!
①RADIOHEAD/Gawps Orange
Mens-L,XL
6,500円+税

 

久々にRADIOHEAD入荷しました!

トムヨークの東京公演SOLD OUTですね。

 

②YES /Close to the Edge 
Mens-XL
5,900円+税

9月仙台に来ます!YES!

LIVE用にどうぞ!

 

③LED ZEPPELIN/UK Tour '71
Mens-XL
5,900円+税

昨日もバンドT初めてという方が買いに来てくれました。

好きな洋楽アーティストはいくつかあったので、

その中からチョイス!

 

マイケミのLIVE Tシャツを購入!

これ人気です!

帰り際にそのこが、Zipでかくれてたブルゾンをあけたら中にはメタリカTシャツ。

これ本物ですか?って聞くので、

1秒で即答!

偽物です。

 

彼もやっぱりー!って言ってました。

タグのところを見たら、きちんとなんか印刷してました。

しかし、こういう場合一行目にくるのはそのアーティストの名前。

この場合

METALLICA って入ってなかったらおかしい。

 

それよりも、印刷見ただけで偽物ってわかりましたが!

 

偽物Tはみんな気づいてないと思ってますが、

うちの常連さんたちは、ほとんど見分けできます。

 

円安で厳しいのに、がんばって仕入れるこちらの苦労知ってるんかい?

偽物業者!

 

現在メルカリに偽物のTシャツがたくさん売りに出てます。

偽物なのに、5000円、7000円、1万円って!

 

どっかのタイミングで、メルカリ偽物Tシャツ特集しますね!

 

本日Tシャツ屋

 13時から18時30分です

 

明日の土曜日はすいません、Tシャツ屋お休みします。

仙台ガールズプロレス参戦。

 

ロック酒場、本日16時30分から23時までです。

ご来店お待ちしてます。

 

ここ3日間、お酒を飲んでなかったので、

今夜は飲もうか!

 

明日は仙女ナイト!緊急開催!

仙女の試合を見ながら飲みましょう!

ご来店お待ちしてます。