仙台の街中人がすごい!ポケモンGOの人がまたまた多く邪魔ですが… | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

本日、仙台の街中はすごい人!

ポケモンGOの人が多いです。

 

ボーナスWEEKENDなの?

昨日は、新潟から、東京からと遠くから買いに来てくれて

本当にありがとうございました。

 

サマソニに行く方も多く、物販の話や、移動の話や etc…

確かにもう1ヶ月と少し!楽しみです。

 

そうそう、Bring Me The  HorizaonとManeskin

のTシャツ早く買わないと全滅しそうな勢いで売れてます。

ワンチャン、サマソニ前にBMTHは補充できそうですが、

MANESKINはサマソニ後になりそうです。

 

新入荷みてください。

①Linkin Park/Soldier Hybrid Theory 
Mens-L,XL
5,900円+税

 

Lサイズ売り切れ

久々のLINKIN入荷!

②Post Malone/Live In Concert Navy
Mens-XL
5,900円+税

 

ポストマローンのツアーT

READING FES 2021のです!

サマソニで売ったやつより断然カッコイイ!

③Post Malone/Red Photo Live White
Mens-L
5,900円+税

 

こちらもいいよね!

 

④The Cure/Boys Dont Cry Black & White
Mens-XL
5,900円+税

お待たせしました。CURE入荷!

 

本日Tシャツやは12時から18時30分です。

ご来店お待ちしてます。

 

昨日の酒場は珍しく大忙し!

最大で20人お店に入っていたかも。

 

そしてすいません…

昨日はお客さんに何回か移動してもらったり、

狭いところに座ってもらったり etc…

申し訳ございませんでした。

 

こんな日はめったにないので、またゆっくり来てくださいね。

 

あんなに人が一気に入ることもないので、私も嫁も昨日はクタクタ。

また腰が行きそうな気配も。

今日はゆっくり座りながら営業しますので…すいません。

 

ロック酒場

 本日16時30分~23時

 

ご来店お待ちしてます。

本日、初メニューのギャラのやきそば登場の予定?