早起きして、Tシャツのシワ伸ばし終了したので店に運べました。

海外から送られると、Tシャツはシワだらけ。

それを風呂場の湯気で一晩かけてシワをのばす。

その後、乾燥させてシワが伸びて乾く。

これを夜中の1時に開始して、朝8時ころに完成。

そして店に運ぶ。

 

夏本番!1日でも早く皆さんにお届けしたいのが沢山あり!

値段付け、写真撮りをこれから急いでやります。

 

まずはこんな感じ!

Orivia RodrigoのGUTSのアルバムジャケTが入荷!

Post MaloneのツアーTが2種、モトリーの新入荷が2種、

Beatles,Linkin Park,ビリーアイリッシュ、QUEEN,

NIRVANAが沢山入荷しました。

そして久々のHelloweenが入荷!

その他沢山!

 

明日までに写真撮り終了させて紹介できるようにします。

 

昨日はたぶん娘さんかな?お父さんと一緒に来て、

娘さんがお父さんにTシャツ3枚も買ってあげてました!

父の日のかな??

なんて微笑ましい光景なんだ!

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分までです。

よろしくお願いします。

 

本日、酒場にはAさんがまたまた来てくれるというので、

新鮮なレバー、ハツ、そして今回はギャラをイタリアンに!

明日、明後日で売り切りできるよう…ご来店お待ちしてます。

 

最近、金曜日の朝ごはん&ランチはヤマロクのラーメンばかり。

体のことを考えて、野菜マシマシ、アブラなし、ニンニク少々別皿に。

今日のチャーシュでかすぎる!

でもおいしい!

また来週もここになるだろう。

それでは急いで値段付けします。

早く来たので、半分は終わってます。

 

沢山入荷してどこになにがあるか判らない状況なので、

何がほしいか聞いてくださいね!

 

Tシャツ屋 13時から18時30分!

よろしくです!!!