焼肉キングに昨日息子と行ったら、女子高生6人が制服で食べに来てビックリ! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

6月も残り4日、もうひとがんばりしないと!

 

本日Tシャツ屋営業時間→13時から18時30分です

 

ロック酒場は 16時30分から23時迄…

ご来店お待ちしてます。

 

新入荷、本日で紹介終了。

次回は7月前半かな?

 

円が遂に160円超えました。

37年ぶりの円安です!って笑ってT.V.で話している金融の方たち、

自分達はたくさんお給料もらってるから、構わないんでしょうね。

 

うちの店、本当にこれは厳しい!

また100円値上げしないと厳しくなるかも???

先月より5円違うと、200円仕入額が変わるんです。

それに関税入れると、350円くらい次回高く仕入れる事になりそう。

 

ただ救われてるのが、当店のお客様はこの状況を理解してくれていて、

当店の値上げは我慢してくれてるように感じます。

本当にありがとうございます。

 

若い子達は、Tシャツ6000円~1万くらいはぜんぜん平気で購入して行ってくれるのが、すごい!

 

彼らが買っているTシャツは何万とかするんだよね?

 

 

では見てください。
①Beatles/Sgt Pepper with Backprint 
Mens-L,XL
5,700円+税

これかっこいいです。

これが次回仕入れすると、5900円+税になりそう。

なんとか150円前半にもどってほしい。



②Liam Gallagher/Everything's Electric
Mens-L,XL
5,700円+税

 

XL売り切れ

③OASIS/Be Here Now Illustration
Mens-M,L
 5,700円+税

④Bring Me The Horizon/Sempiternal Tour with  Back
Mens-XL
5,800円+税

 

危なく掲載忘れそうでした!

人気柄再入荷!

昨日、息子と夕方に西多賀の焼肉キングに2人で行きました。

すると、われわれの前に女子高生6人が制服のまんまで焼肉を食べに来たー!

嘘でしょ!

制服で来るかー!

今、こういうのいい時代なんですね?

マックにいく感覚で、キング行く?みたいな?

 

すごく食べ過ぎたけど、キングの肉味付けが薄いので、

あまり太らないのかな?

あんなに食べて、今日の朝体重変わらず!

 

息子は焼肉も好きだけど、

デザートのアイスとかを、12個くらい食べてました。

すげーわ!

 

ロック酒場、ご来店お待ちしてます!

そうそう、酒場の定休日が変更に。

最新版です!

 

 

 

Tシャツ屋は変わらず

本日もよろしくお願いします。

ご来店お待ちしてます。