チケット予約、まさかのネットトラブル!こういう事もあるんだ… | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

いつもは火曜日、定休日が多いのですが、

本日Tシャツ屋、酒場営業してます。

 

火曜日しか来れない方、お待ちしてます!

 

Tシャツ屋、本日の営業時間 13時から18時30分

よろしくお願いします。

 

今日の12時からOlivia Rodrigoの追加公演の予約開始。

(HIP会員先行の抽選)

 

12時にスマホで予約しようとしたら、

最初にOliviaが出てくる動画が毎回出てきて予約画面に進まない。

PCでやってもだめだ。

HIP(主催者)に電話を入れたが一般電話のほうは話し中。

たぶんみんなが苦情の電話を?

そして私はいつもポスターをお願いするほうに電話したらつながった。

その旨を伝え、一安心。

 

その後もまったくだめだ!

そしてもう1回一般のほうに電話したらつながった。

えー、苦情終わり?

話してみると、今直りましたという。

私のPCではまだだめだ。

すると、ブックマークで開かないで、新しく開いてくださいと言う。

やってみたら確かに開けた。

無事、Orivia 追加公演 S席1枚予約完了。

初日は嫁と行くけど2日目は1人。

 

すません、9月26,27,28日 Tシャツ屋お休みします。

Rodrigoのyoutubeを見直すと、S席の前方のほうがアリーナより見やすい。

センタースタンドではなく、真横が当たることを願う。

ただ、HIPだといつも正面が多いので微妙かも。

 


新入荷見てください!
①Slayer/Hell Awaits Tour with Back Print 
Mens-M,L
5,800円+税

Mサイズ予約商品→売り切れ

人気柄!


 

②Anthrax/Spreading Skater Notman Vintage with Back
Mens-M,XL
5,800円+税

これもいつもすぐになくなるやつです!

③Iron Maiden/Number Of The Beast-Jumbo 
Mens-L
5,700円+税

 

生産終了っぽい

④Ramones/Circle Photo
Mens-XL
5,700円+税

売り切れました

 

いつも福岡から通販で注文してくれるNさんが昨日ご来店。

すいません、気づかなくて。

 

おみやげありがとうございます。

このせんべいおいしくて息子と取り合いになりました。

 

昨日もたくさんご購入ありがとうございます。

サマソニ楽しみましょう。

そして絶対、RODRIGO行くべきですよ!

Tシャツも2枚GETした事だし、見に行きましょう。

 

昨日の酒場暇すぎ!

前日の疲れもあったのでまーいいか??(よくない)

 

Alice CooperのLIVE見入ってしまいました。

アリス、カッコイイわ!

 

本日ロック酒場は16時30分開店

23時Closed

 

生がうまい!

金曜日は、こないだレッチリに行った友人が2名きます。

レッチリTALK したい方は是非!

 

そしてすいません…本人から連絡あり。

秋田のSさんは土曜日に来るということでした。(6/29)

レバー、日本酒、仕入れておきます。

ここ最近、ほとんどBABYMETALが店内でかかることがない。

なぜなら、Sさんがいないからだ。

久々に、ベビメタナイト…いいかもね!

 

そうそう、7月27日 B'zナイト開催!

LIVE終了後スタート。

みんながセキスイハイムアリーナから戻ってきたらスタート。

8時半頃からなの?

予約受付中。TEL 022-263-6960

当日一気に皆さんが来られるので、

仙台チームの方は、食事おまかせで2000円~2500円+飲み物でお願いしてます。

 

昨年も満席でしたが、どうしてもと入ってくる方がいましたが、

今年は完全予約のみにするかも?

 

そうじゃないと、昨年もそうでしたが、FOOD提供に時間がかかるので。

 

この日はLIVE帰りなので皆様お腹もすいてる、喉もからから。

なるべくスムーズにFOODとドリンク出せるようにしますので、

 

B'zナイト(7月27日)

 

B'Zセット

おまかせ料理 2000円~2500円 + 飲み物にご協力ください。

 

ぎょうざとか、すぐに食べれるおにぎりなど etc…

 

本日もよろしくお願いします。