うちのバカ息子が、あんなに良い事ができるとは思ってもいなかったヨ | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

昨日も沢山のご来店ありがとうございました。

ロックの日SALE(690円引き)は今日まで。

 

今回なぜか、常連さんが少ない。4組くらいしか来られてない。

でも新規のお客さんが多いのは嬉しいことです。

 

 

 

 

なんか、荷物が日本に今日の深夜到着したみたい。

いつ手元に着くかな?

 

このNEWSに驚き!

 

え!ビリー来日?

そしたら今回は、NEWアルバムのプロモーション来日らしい。

でも来日は来年はありそうですね!?

 

おすすめTシャツ紹介!

ビリーは今、4種類だけ。

(昨日も掲載したけどもう1回)

PISTOLS,NIRVANA,レッチリ

MISFITS,BAD RELIGION,マイケミ

プレスリー、クラプトン、ジミヘン

Bryan Adams,TOTO,JEFF BECK

と最近仙台にきた人達。

STRUTSのツアーTシャツ。

本日SALE最終日。

 

営業時間 13時から18時30分

ご来店お待ちしてます。

昨日、うちの息子がすごくいい事をした。

 

2日前にスマホを無くした息子は落ち込んでました。

ドコモで検索したら小田原で電波が切れたと。

ヤバイ持ち去られた。

これはもどらんわ!

 

と思ったら、息子の受勲の友達が拾ってくれてたみたい。

翌日、受け取って一安心。

 

ちょうど土曜日に部活でお金を使うから3000円あげて、

使わなかったら1000円は返す事と言っていた。

交通費もろもろで1000円しか使わなかった息子…

拾ってくれた男の子に、塾の休憩中に一緒イオンに行って、

好きなもの1000円お礼に買っていいよ!って言ったらしい。

 

この話を嫁から聞いて、感動しました。

こんな事、誰が教えたの?

 

そして息子は私に使わなかった1000円を返そうとしたので、

その1000円はいい事したお前が使っていいよ!ってあげました。

 

いゃー、こんあ素敵な事ができる子に、

うちのバカ息子がなっていたとは驚きました。

 

勉強できない、口のきき方は悪いが、

優しい気持ちを持ってるんだと安心しました。

ごめん…いい話だったので。

 

本日ロック酒場は16時30分から23時まで

冷たいビールがおいしい季節!

サチコの手作り餃子

国産肉100%

ビールにあう!

 

 

今日のランチは久しぶりに成龍萬寿山に!

ラーメンと餃子を。

 

餃子久々意食べたらおいしかったが…

この肉、輸入肉だよね?

油もすこし油がきつかった。

このラーメンもおいしいけど…

久々に食べたけどあまり感動しなったのは、

食の好みが変わったせいなのか?

 

本日もよろしくお願いします。

昨日の酒場は、ロックタイムなし!

 

その代わり、東京からゴルフに来たお客さんとゴルフ話しを。

 

そろそろ、私もゴルフ再開しようか?