まー、昨日はすごい人!

いろは横丁前にもすごい人!

昨晩は忙しいかと思ったら、まったく。

ほとんどの店がポケモンGOのお客さんが入ってないように見えた?

 

なんか、彼らの行動見てると…コンビニには入ってるようで、

歩きながら何かを食べている。

それとか、ひょうたん揚げとか、ずんだシエークとか路上に並びながら買えるものは買っているようだ?

(わからんけど)

 

今日朝9時に酒場にむかいましたが、もうこの人。

 

おじいちゃんが多い。

 

昼ごろのTシャツ屋付近、すごい人

 

Tシャツ屋の裏の常用銀行では、ピカチューのお面を配ってました。

 

私のイメージはポケモンGOしながら、

観光して、飲食して、夜は飲んでホテルに帰ってまた朝ポケモン?って

いう感じだと思ったら、朝から晩までみなさん路上にいるみたいですね。

昨日11時に酒場を出て帰ろうとしたときもすごい人。

夜もポケモンってでるの?

 

しらんけど。

 

誰かポケモンGO説明して!

何がおもしろいかが1mmもわからん。

新入荷

最後です。

 

次回は6月の中旬かな?(未定)

 

人気のメタリカ今回はMサイズも入荷!しましたが、

ごめんなさい、売り切れました。

 

最近、Mサイズ買いに来る人が増えたみたいなので、

GILDANのHEAVY コツトンのTシャツはMサイズも入れるようにします。

 

①METALLICA/SAD BUT TRUE
Mens-M,L,XL
5,500円+税

 

M,L売りきれ

(M,L再入荷予定)

②METALLICA/Doris 
Mens-M,L,XL
5,500円+税

M,L,XL売り切れ

 

次回全サイズ再入荷予定

③METALLICA/Master of Puppets European Tour '86
Mens-L,XL
5,500円+税

④METALLICA /Master of Puppets Tracks
Mens-XL
5,500円+税


昨日のTシャツ屋は常連のOさんがQUEENフレンドをまた連れてきてくれました。

いつもいつも、QUEENファンを連れてきてくれて、感謝です。

昨日も東宝シネマズで再上映のQUEENの映画を見る前にご来店。

そして見終わった後は酒場に寄って、LIVE映画の打ち上げも!

ありがとうございました。

 

それでは、
5月も今日で最後。

だんだんと暑くなってきました!

バンドTシャツの季節ですよ!

 

何を着ていいか解らない方?

相談ください。

セレクトします。

 

本日Tシャツ屋、営業時間

 13時開店~18時30分

 

ロック酒場

 16時30分~23時まで

ご来店お待ちしてます。